忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はいかがお過ごしでしたか?

天気も良く 波もあり

充実しましたか?

来週は・・・台風3号(YAGI)~のグランドスウェルが到来するかな~?

期待して待ちましょう!


本日は、NSA伊豆支部主催によるKid's スクールが行われました!


総勢60名近くの子供達が参加してくれました

始めてサーフィンを体験する子や、中には経験者もいたりで大変盛り上がりました!

テイクオフからの立てた時の笑顔がとてもかわいかったです(笑)

自分もサーフィンを始めた頃を思い出しました。

自然に感謝!

また、夏にも体験スクールが開催される予定なので今回参加できなかった方は
是非、参加してみて下さい!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]