忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


この三連休はいかがお過ごしでしたか?


夏本番!毎日猛暑が続いてますが、この暑さに負けずサーフィンが盛り上がっています。


今回、磐田市豊浜海岸で行われた、「第1回 静岡県知事杯サーフィン選手権大会」では、


チームブースより多数のエントリーをいただき、各クラスで熱戦が繰り広げられました。


そんな中で、キッズ、若手の新人さん達が大活躍!


まずは将来有望のキッズ女子2名が大活躍。



プッシュクラスの岡ミイナちゃん(左)と馬場ココロちゃん(右)


お二人ともサーフィン大好きなお父さんの影響もあり、現在メキメキと上達中。


今回の記念すべき第一回目の県知事杯で・・・


 
大会初日は、ココロちゃんが優勝!ミイナちゃんが2位!


さらに2日目は、ミイナちゃんが優勝!ココロちゃんが2位!


といった感じで、お二人で総合優勝を分け合った形となりました。


お互いに刺激し合い、これからの成長に益々期待大ですね~


そして、久しぶりの期待の若手も大活躍。



今回が初の大会参戦となったマツイくん。



そして、友人のエンドウくん。


共にヤル気満々の20代2人組!


初の大会という事でエンドウ君は惜しくも初戦敗退となりましたが・・・



マツイくんは見事にファイナルまで勝ち進み、4位入賞!


それでも、まだまだ納得のいかない結果にこれからの頑張りを期待したいですね!


チームブースからは、他にも沢山の方々が大会に参加し活躍を頂きました。


選手の皆さん、本当にお疲れさまでしたー


そして、連休明けの本日も・・・



新たなヨコ乗りカップルが誕生!?


先日サーフィンデビューをした彼氏が、彼女さんを誘ってスクールを受講。


初サーフィンを楽しんで頂きましたー


これからお二人一緒に頑張って頂きたいですね~


ビギナーからエキスパートまで・・・


キッズからベテランサーファーまで・・・


今年も熱い夏がやってきましたね!皆さん、暑さに負けず盛りあがっていきましょう!!!



 


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]