忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


6月最終日・・・今日も強い陽射しとなっていますね~



昨日、関東・甲信越は梅雨明けとか・・・例年よりかなり早く夏がやってきました!


こんな良い天気ではありますが、近隣のビーチでは波のサイズがいま一つ。


でも、そんな時こそこちら!!!



ブース・サーフィンスクール


これからサーフィンを始めたい方にとって、小さめの波でしっかりと体験頂くチャンスです!



昨日も女性お二人がサーフィンに初挑戦。


存分に「波乗り」を満喫して頂きました。


サーフィン体験をするなら各ビーチでの海開き前となっている今がチャンス。


陽気はすっかり夏、水温も温かくなり、最適な季節となっています。


ご興味のある方は、お早めにブースまでお問い合わせ頂けたらと思います。


夏本番!


自然の恩恵を受けて夏を満喫していきましょうー


ブースサーフィンスクールについて詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]