忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。


週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?


昨晩遅くから降り始めた雪。


私スタッフYの地元(御殿場)では、久しぶりに朝からこんな景色に!





ゲレンデに着いてしまった?かと思うほどの積雪。


出勤前、朝9時頃の様子ですがすでに20cmぐらいは積もっていたでしょうか?


久しぶりに雪かきをしてからの出発でした。






現在(12:00)三島も積もってはいませんが、雪が降っています。


国道1号線は普通に車も走っていますが、


お店にお越しの際は気をつけて頂けたらと思います。


また、スノーボーダーの皆さんにとっては嬉しい?雪情報かと思いますが、


中央道などで、一部通行止めになっています。


交通情報をチェックしてから出掛けた方が良さそうですよ!


ゲレンデでも決して無理の無いように!気をつけて楽しんでくださいね。


今日は一日雪予報となっています・・・


こんな日は、ゆっくりと疲れた身体を「リセット」するのも良いかもしれませんね!?


では、皆さん良い週末をお過ごしください!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]