忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のツアーを終え、昨日はバートンのニューモデル試乗会へ行ってきました。



週末の春のような陽気から一転!大寒波の影響で、



試乗会場所の「野沢温泉スキー場」は火曜日の午後から積雪情報が…!



平日にも関わらず、お集まり頂いたユーザーさん達とハイテンションで滑ってきました。






今シーズン、初滑りのスタッフMもこのタイミングに便乗しました。



寒波の影響で気温はかなり低く、終日通して、ゲレンデ下部-4℃、



上部では-10℃といった寒さの中でしたが、おかげで雪は最高に軽かったですね~







ノートラックのパウダーバーンを気持ちよくとばした後に転倒(笑)



この後がきついんですよね~いい感じに埋まってますね。







強風にあおられ、テントを撤収する中でも試乗会は続いていました。



沢山のディーラーさんが気になる機種を乗りだめしていましたね。



今回は大雪に当たりましたので、パウダー系のボードに人気が集中!?







今回の試乗会はディーラーのみの為、同行されたユーザーの皆さまにはお待ちいただき、



私(スタッフ・Y)も、何本かのパウダー・オールマウンテン系の機種をお借りしました。



いきなり乗り出してもしっくりくるのは、さすが!バートン製。



特に厚い雪質を狙って滑ってみましたが、最高の浮力と操作性でした。



これから各ブランドさんより、来シーズンのニューモデルがリリースされ、



それに伴い各地での試乗会なども開催されてきます。



当店でも、3月からはニューモデルの試乗会などを予定しておりますので、



来季、ボードのご購入をご検討されている方は是非お試し頂けたらと思います。



今週末は、雪…良さそうですね?



皆さんお怪我の無いようにスノーボードを楽しんで下さい!


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]