忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


梅雨の合間、週末から良い天気が続いているうちに・・・


本日は出勤前に、ユーザーの皆さんとこちらでトレーニングをしてきましたー



前回は5月にお世話になりました、河口湖・TRIBEさんでのボート・サーフィン


今回も新たな挑戦者を引き連れてトライ!ご参加頂きましたのは・・・



スノー&サーフ・ユーザーのターさん&ダルくん


平日にも関わらず、ヨコ乗りの為ならいつでもスタンバイOK!?笑


そして、



お揃いのパタゴニア・タッパーが素敵なアッキーナ&お友達のハルカちゃん


何でも挑戦する元気な女子!?


以上の4名が海から湖に舞台を変えて、新しいヨコ乗りに挑戦頂きましたー!



天候は晴れ!風もない最高のコンディション。


まだ雪の残る綺麗な富士山を背景に、期待と不安の中いよいよスタート!



海でのテイクオフとはちょっと違う感覚に大苦戦のターさん


息を切らしながら何度も挑戦して頂きましたー



最高のロケーションで存分にライディングを楽しまれてたアッキ―ナ


風邪にも負けず!?最高のロケーションで最高の笑顔ですね!



ここで一旦一休み・・・


なんだか、随分有り難い画が撮れましたー笑


そして、後半のお二人はグフィーなのでボートのウェイトを移動して再スタート!



昨年の夏に一度して、納得のいくライディングが出来なかったダルくん。


今回は「リベンジ」となったでしょうか~?



サーフィンも近年デビューしたばかりのハルカちゃん。


今年はスクールも受講して頂きましたが、これからの成長が楽しみですねー



一人15分の体験コース終了!


怪我もなく、天気は良く、最高のセッションとなりました。


そして、この4人は午後から海へ行ったとか・・・


早朝から一日「ヨコ乗り」お疲れさまでしたー!


女性お二人が来ているタッパーなど、ブース・オンラインストアでも好評販売中


ブース・オンラインストアへはこちらをどうぞ


↓  ↓  ↓


  



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]