忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1833]  [1832]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


6月も明日で終わりますが・・・2017年も、もう半分になるんですね~


特にこの6月は、皆様と共に「ヨコ乗り」を楽しむ事が出来ました!


今年から企画していますこちら、



河口湖でのボードサーフィン


5月から希望者を募って開催しておりますが、現在も参加希望者が続々と・・・


波の無い日のトレーニングに、こんなサーフィンもたまには良いものですよね!?


そして、



カムイ御坂スキー場でハーフパイプセッション


こちらは4月から毎月一回のペースで開催しておりますが、


回を追うごとに参加者が増加!皆さん、本当にスノーボードが大好きなんですね!


さらには、



夜のスケートセッション


スケート好きのスタッフ・カトウが仲間を集めて、夜な夜な活動中(笑)


暑い季節にいい汗をかいて!全力で頑張っていきましょうー


そして、この季節はこちらも賑やかになってきました!



NSA公認、ブース・サーフィンスクール


6月に入り、スクール希望の方からのお問い合わせが増加してきております。


すでに、7月の週末毎はかなりタイトなスケジュールとなっております。


これからサーフィンを始めたい方は、是非お早めにご検討頂けたらと思います。


サーフィンスクールについて詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828


6月もあっという間に・・・


サーフィン、スノーボード、スケートボード・・・


同じ「ヨコ乗り」を愛する沢山のユーザーさんに囲まれ、充実の一カ月でした。


7月も引き続き、色々な企画で皆様とお会いできる事を楽しみに、


皆様のご来店を心よりお待ちしております!




ブース・オンラインストアも好評営業中!

↓  ↓  ↓

  



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]