忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し間が空いてしましましたが、

全日本スノーボード選手権大会HPで活躍したチーム・ブース「内田君」をご紹介します!


前回のブログ(vol.2)より、全日本前に参加したスノーボードクロスでのスタート前から

「余裕の笑顔」でリラックスムード。この後、悲劇がっ!!

 



 


この表情!?(変な声が聞こえたそうです。チーム員:談)

なんと、スタートゲートを振り切った直後に

「左肩が脱臼を!」

以前から気にしていた左肩。昨年の春には手術をして、

万全のコンディションで今シーズンを迎えていたのですが…

しかも全日本出発前。怪我を押しての北海道入りとなってしまいました。

が、この雄姿をご覧ください???
 


なんと、表彰台の真ん中に!?

…と言うのは、大会後日の記念撮影でした。(笑)

実際はこちら


 


【backside540】

とても左肩に脱臼を抱えているとは思えない攻めっぷり!

さらに大会翌日のフリーセッションでは、
 


ナイス・エアー!ですね。さすがは全日本選手。

順位は惜しくも・・・と言ったところでしたが、

初の全日本大会参戦を、しかも北海道で、さらには脱臼癖を抱えて、

本当に内田君らしいご報告を皆さんにお伝え出来た?かと思います。

ウッチー本当にお疲れ様でした。




~番外編~

初の全日本参戦に加え、せっかくの北海道。

しっかり楽しんできたようですね~
 


ご当地グルメを満喫。しかし、どんな表情してるの?
 


こんどはホテルかな?まさか大会本番前では???
 


大会出発前に急きょご購入頂いたダカインのバックも使ってますね。

赤い袋は?お土産買いすぎでは!?



最後に内田君から、「この春からは室内(御坂)ハーフパイプを皆で攻めましょう!!」

以上、ハプニング&逆境に強い、チーム・ブース「ウッチー」でした。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]