忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


昨日は今年の最終イベント!?として、


サーフ&スノー・ユーザーの皆さまをお誘いしての忘年会を行いましたー


年末・・・三連休前・・・クリスマス前・・・


と、何かとお忙しい中ではありましたが、沢山のユーザーさんにご参加を頂きました



席を移動して、メンツか変わると何度でも乾杯!!


サーフィンで通じる仲間達。宴会の席でも海の話題で大いに盛り上がっていました。



近年はサーフィンとスノーボードの両方を楽しまれるユーザーさんも増えてきました


そんなユーザーさん達の輪が広がり、話題は海に山に大忙し?といった感じでしたね



気付くと「芋焼酎」の山を築く方も・・・笑


大いに飲んで、笑って、話をして・・・



スタッフも、あっちでこっちで御酌をして!


この一年お世話になりました皆さまと共に、最高の時間を過ごさせて頂きました



皆さんと一枚!


2016年の最終イベントもこれにて終了!!!


・・・ではなく、ここから二次会、三次会へと続き、


まだまだ盛り上がり続けるブース忘年会でしたー






PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]