忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!


今日から仕事始めという方も多いようですが、年末年始は皆さんいかがお過ごしでしたか?


ブースは1月2日、3日の「初売り」を終え、昨日4日(水)の定休日を挟んで、


本日からは新春企画の第二弾!「新春くじ引きセール20~40%OFF」を開催中です!


初売りを逃した・・・なんて方、まだまだ9日まではお得な期間となっていますので、


是非、この企画をお見逃しの内容にお願い致します。


セールについて詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13369




さて、昨日の定休日はスタッフ&ユーザーさんと新年初滑りに行ってきました!



場所は・・・ちっと近場で「ピラタス蓼科」へ


天然&人工雪、気温の低さを検討して安定したゲレンデをチョイス!


ロープウェイからの滑走距離も程良く、


山頂からスタートする尾根沿いのバーンも雪質は最高でしたー



今年スノーボードデビュー(今回で6回目?)のスタッフ・加藤


初の天然雪に大興奮でしたね~


これからユーザーの皆さんと一緒にガンガン滑っていきたいとの事です!



今シーズンギア一式新調の女性ユーザーWちゃん


セッティングに苦戦していましたが、いい所が見つかりましたかね~???


そして、



今季新調したボードに若干苦戦していたK松っちゃん


ゲレンデ脇の軽い雪を捉えてスラッシュ!!!


・・・・



・・・と、スプレーをまっ正面に飛ばされて、こちらは雪まみれに(笑)


今年は忙しくて、今回が初滑りとの事でしたが充分乗りこめていたのでは!?


なんだかんだで皆で滑るのは本当に楽しいもので、時間もあっと言う間にすぎていきました


一回の休憩のみで午前券をしっかり使い込み、充実したセッションでしたねー



近場のエリアと言う事で、帰路もまだ明るいうちに・・・


山梨(御坂)の峠から見える夕暮れ前の「富士山」も最高に綺麗でしたね~


こんな感じで2017年最初のセッションは無事!?終了しました




いよいよスノーシーズンも本格的にシーズンインしました


今年も若干雪不足と心配されている方も多いようですが・・・


「横乗り好き」な皆さんなら、どんなコンディションでも楽しめるはず!!


さらに気の合う仲間となら尚の事・・・


皆さん、今シーズンも大いに盛り上がっていきましょうー!






PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]