忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はスノータウンYetiさんで、ブース取り扱いブランドより

MOSS(モス)&SURGE(サージ)の試乗会を行いました。

天候は晴れ。昼間は気温も高く、少し緩んだゲレンデ状態はすっかり「春滑り」状態。

そんな中、平日(水)昼間とは言え、沢山のスノーボーダー&スキーヤーで賑わっていました。


今回御用意した、老舗国産ブランド・モスの13-14ニューモデルラインナップ

オススメはやっぱり「KING!」(ライダー・ナカムラ氏:談)さらには、新機種のQ60やSTICK PT152など、さすがはモス。と言ったそれぞれの特徴が生かされたバリエーションの多さは圧巻でしたね~。個人的には昨年より登場の「Q505」が、やっぱり気になりました。


そして、独特な乗り味を提案し続ける同じく、国産ブランド・サージと、北海道より一時帰省中のブース&サージライダー佐野プロ

本人仕様中の「MUGIC149」を抱えてモーレツ・アピール!女性ライダーには大評判でしたね!新機種「AMS」やオールマウンテンボード「STYLE」などは、メンズ・ライダーの間では順番待ち状態。サージならではの乗り味に皆さんおおはまリでした!


サージのラッチくん。大荷物を抱えて現地までありがとうございました。車は大丈夫でしたか?


ブース&モス・ライダーのYetiナカムラくん。忙しい仕事の合間にお手伝頂き本当にありがとうございました。



快晴の中、13:00からスタートした試乗会はすっかり夜モードへ。夕方からは仕事を終えたユーザーや一般参加者の皆様が入り混じり、それぞれが好みのボードを乗り試していました。



それにしても・・・昼間の暖かさはいずこへ!?3月に入ってもナイターの寒さはなかなかのものでした。3月に入ったとは言え、まだまだスノーボードシーズンは続きそうですね!



ご協力を頂きました、メーカー、ゲレンデ関係者の皆様。そしてご来場頂きましたユーザーならびに一般参加者の皆様。本当にありがとうございました!

さらに来週13日(水)もスノータウンYetiさんで、ミニ試乗会vol.3を予定しております。そして、3月23日(土)・24日(日)は、全ブランドでの大試乗会も開催決定しております。

シーズン終盤を前に、地元ゲレンデYetiさんに集まり皆でスノーボードを盛り上げましょう!

以上、試乗会レポートでした。


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]