忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


昨日、一昨日はライダー&ユーザーさん達と福島へトリップにいってきました!



福島のとあるスキー場に集まったのは8名のスノーボード好き


前日から降り続けた雪は想像以上に軽く、


東北ならではの雪質に皆さんテンションも上がりっぱなしでした!



良い景色の前では必ず撮影からの撮影からの撮影(笑)


今回最高のガイドを勤めてくれたNJ&ヤンさんと私(スタッフY)



同じ職場のお二人。大先輩Hラさん&Wちゃん


平日だと言うのに・・・お仕事は大丈夫でしたか?笑



自分大好き!(笑)ありがたいお仕事をされていますRショーくん


キャラ全開!先のブースツアーから頭角を現したスノーボード大好き人間です。



昨年に続き今回も参戦!雪のある所にはこの人、チェーンの達人「ターさん」


そして、ようやくご一緒できましたー大ベテラン、あのA2シさん!


以上が今回の旅のメンバーとなりました。



リフトからの一枚


はるばる福島まで・・・柔らかい雪質がメンバーを迎えてくれました


 
とにかく最高!


気温も低く、ワンターン毎にパウダーが舞い上がり撮影が困難なほどに・・・



皆さん思い思いのラインを見つけて存分に楽しまれていましたね~


一日目のセッションを終えた後は、皆で温泉へ!(これがまた最高でしたね~)


そして疲れを癒したあとは猪苗代にあるお宿へ!



地元の食材をふんだんに使ったオシャレなディナー



こんな柔らかいカニは初めて食べましたー笑


昨年もお世話になりましたお宿「あるぱいんロッジ」さん


福島へトリップの際は是非!最高のお宿ですよー⇒http://www.alpinelodge.jp/



贅沢なセッション、贅沢な温泉、贅沢な料理・・・


一日の締めは、少し贅沢にシャンパンで皆と乾杯!


これぞ贅沢の極み!?


普段は日帰り滑りばかりの自分にとって、最高の時間を皆さんと過ごせました。



スノーボードで繋がる新しい仲間の輪


初顔わせの方も多かった、今回の福島トリップでしたが・・・


メンバー全員が怪我やトラブルもなく、お互いをリスペクトし合い、


二日間を通じて素晴らしい旅を終える事ができました!


皆さんも「良い旅してますか?」


以上、Fukishima Trip 2017でしたー



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]