忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんばんはー


週末はいかがお過ごしでしたか?


ブースでは今シーズンのスノーボードツアーを無事終了してきました!



木にもボトムにもたっぷりと雪が・・・


今年は雪に恵まれ、最高のコンディションでの二日間となりましたね~


今回も強力なスタッフのサポートを頂き、グループでのセッションを満喫して頂きました。


まずはこちらのグループをご紹介!



中山ユーヤ&マロ率いる山好きチーム


ブースでは有名人!?のダルくん、ニューキャラ誕生!?(笑)のリョーショーくん、


雪があると所にはこの人ターさん、ボードを抱えてテンション・ハイのブンブンくん、


ミヤさん初売りでGETしたボードの調子はいかがでしたか?そして、紅一点のワラちゃん。


皆さん、時間も忘れて滑り倒してましたね~


そして、



シュージくん&ウッチー率いるガッツリ・チーム


ユリカちゃん&ユリカガールズ!?のヒトミちゃんとアジコさん、


滑りも飲みもガッツリのKGくんと今年から正式ブースユーザー(笑)のペーさん、


そして、期待の若手!伸び盛りツノちゃん。


こちらのメンバー達は・・・時間ギリギリまで本当に良く滑りまくってましたねー


さらには、



アキラくん&シューヘイ率いる本格派チーム


スノーボードクロス全日本を控えるスギさん&ご友人のクボタさんとスズキさん、


敏腕弁●士のKくん、近年サーフ&スノーでお世話になっておりますキノシタくん、


そして今日の会議は無事終えましたか?ロバさん!?


二日目のみ参加のキムラさんも遠路現地集合を頂きまして本当にありがとうございました。


真のスノーボード好きが集まり、ガイドのアキラくんも奮闘していましね~


さらにさらには、


 
ユーキ・プロ&スタッフ・カトウ率いるヤング・チーム


オジサンの熱い血は甥っ子アツトくんへ!、今回のツアー景品でギア一新のナオヤくん、


カトウの先輩イワナベ&イソベのイケメンお二人と、まだまだ若手!?のミキちゃん。


これからのブース・スノーボードを引っ張ってくれるであろう若手中心のメンバー達。


関温泉(雪)に存分と浸かられてましたね~w


そして最後のグループは、



レジェンド・キヨっさん&ベテラン・ナガタニさんタッキーが率いるステップアップ・チーム


スタッフ・カトウの同級生二人組はヒデカくん&ナガヤくん、


足回りはスタッフ・Yと全てお揃い(笑)のオオハラさん、


そしてカツマタさん・・・は、変な所でパウダーに埋まっててかなりウケました~


今回はレベルの違う参加者が多く、それぞれのライディングに合わせたチームを構成しました。


結果は大成功!


各チームが存分に大当たりの関温泉を満喫できたのではないかと思います。


ツアー前日の雪情報より、ゲレンデでのトラブルを充分に想定して臨みましたが、


皆さんのスノーボードに対する姿勢は素晴らしく、


怪我無く、全員が無事にツアーを終了出来た事は何より素晴らしかったと思います。



booth surf&sports snowboard tour 2017 @SEKIONSENは無事終了ー!!!


今回のツアーにあたり、ご協力を頂きました関温泉の皆さま、


ならびにライダー・チーム員の皆さん、そして何よりご参加頂きましたユーザーの皆さま、


本当にありがとうございました!今シーズンはまだまだこれから・・・


今回のツアーを機に、益々ブースでもスノーボードを盛り上げていきたいと思います!


さらに詳しくはこちらもどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13447


皆さん、本当にお疲れさまでしたー



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]