忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


梅雨入りしたばかりですが本日は晴れ!


各ビーチでも久しぶりに波のサイズが上がっているようで、


平日休みのサーファーにとっては最高の一日ではないでしょうか?


6月に入り、「今年からサーフィンを始めたい!」と言う方々が急増中となっておりますが、


そんな中、今年も将来有望!?なキッズ・サーファーが誕生しましたー



届いたばかりのウェットスーツを着て一枚!


当店サーフ・ライダーB・Bくんの長女K・Kちゃんが今年からサーフィンデビュー


大きなサーフボードを抱えて最高の笑顔ですね~



お兄ちゃんとお揃いの「ビラボンTシャツ」を着て何のポーズかな???笑


いつも、所狭しと店内を賑わせてくれますが・・・


これからは「海」でも暴れまくってくださいねー


ブースではキッズ・サーファーを応援中!



ビラボン・キッズ・ラッシュガード ¥6,000(+tax)




ビラボン・キッズ・ボードショーツ ¥6,000(+tax)




ビラボン・キッズ・Tシャツ ¥2,800(+tax)


などなどのビラボン・キッズアイテムが充実しております。


大人顔負けのスタイルで元気にサーフィン・デビューを!


以上、キッズ・サーファー誕生&応援グッズのご紹介でしたー







PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]