忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは~加藤です!

今日から梅雨入りになりスケート好きにはつらい季節です・・・笑

最近は同世代のスケーターがだんだん増え盛り上がってきています(^^
 

N君:スケートをがっちり始めまだ半年。
上手くなるのが早く会うたびにオ―リーが高く吸いつくようなきれいなオ―リーになり、
最近には組コーンが飛べるようになっていていました・・・



K君:まだ始めて3カ月ですがオ―リーがここまで上がるように!
毎日ほとんど滑っているので上達がはやいです!



Y君:始めて3カ月パイロンを倒しオ―リー、最近では高さも
出てき始めうまくなっています!



i君:始めて半年・・・オ―リーやいろいろな技に挑戦していて最近では
もうキックフリップが乗れるように。 すごい!笑



清水町の某団地で沢山のスケート好きが集まり盛り上がっています(^^笑
また、いろいろな方と滑る機会があったら是非その時はお願いします!


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]