忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に暑い毎日が続いてますね~

せっかくの夏日ですが、最近は各ビーチも波がイマイチ?のようで、

来店されるサーファーの皆さんもウズウズしているようですね~

本日の三島は、ジメっとした空気に暑さが加わり、スッキリしない陽気でした。

そんな季節に欠かせないアイテム…今回はこちらをご紹介です!

まずは、本日入荷のCROCSになります。



どうでしょうか!この品揃え!

定番「クロックバンド」とソールがスニーカータイプの「レトロクロッグ」は、

現在、カラ―・サイズ共に充実しています。

もちろん、キッズやレディースアイテムも御座いますので是非チェックを!

そして、こちらのコーナーでは…



ビラボン、カスタムシューズのビーチサンダルが勢ぞろいです!

特にオススメは、履き心地抜群の「ヌードルワイヤータイプ」。

一度履いたら癖になりますよ!

最後に、昨日入荷したばかりのこちらをどうぞ!



人気アパレルブランド「RVCA(ルカ)」のビーチサンダルです。

価格は税込¥2,625

現在ブースユーザーさんに間ではファン急増中のブランド。

足元もこちらで決まりですね!



以上、サンダルコレクション!?のご紹介でした。

皆さん!明日、日曜日も良い休日をお過ごしください。

お時間の良い方は、ブースへのご来店を心よりお待ちしております。


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]