忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわーーー\(^o^)/


皆さん
週末はいかがお過ごしでしたか???


今日からまた1週間
がんばっていきましょ~~


ってことでッッ♪



今日は7月29日!!!!!


実はchiiが生まれた日なんです\(^o^)/

見た目によらず
25才になりましたww


アラサーですよ(*^^)ww

そして02!!!!

今日でboothに勤めて
2年になりましたぁぁぁ~


なんかあっという間の2年でした
(始めましてばかりの忘年会w)

毎日楽しく仕事ができているのは
本当に皆様のおかげです!!

本当にboothに入って
皆様に出会えてよかったです♥

サーフィンもスノボーもスケボーも
まだまだ商品に関しても、プレーも
未熟ものですが
これからも宜しくお願いします♥
 
夏物衣類セール開催中!!!

皆様のご来店
心よりお待ちしております(*^_^*)
 
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]