忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいきなり出てきた言葉。

懐かしくないですか??



はい!

ということでこんばんは!!



一月最後の日曜日

いかがお過ごしでしょうか?



てかまた地震多くなってきましたね。

大きくならないといいんですが。。。



っと!

地震にふれるとよくないので

これにて終了。




今日はスノーツアーの

中間報告です!


今日エントリーしに

来てくれましたのは

このお方!!



、、、、、堤さん??




サーフのツアーじゃないですよ?

いいんですか??









なんと堤さんはサーフ、スノー

両方のプレイヤーなんです!



お店の企画関係では

もう常連さんですね!




スノーツアーでも

カッ飛んできて下さい!!




といことで

今年のツアーはまだ若干名の

空きがございますので

お友達と一緒に参加されてみては

いかがでしょうか??







以上、最近モミアゲが

力士みたいになってきて

どこまでチャレンジできるか

検討中のキムでした!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]