忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(^O^)/


25日~26日の
夜10時以降・・・
特に2時~3時の間に
大地震来る!!

っていう噂を完全に信じて
今日朝4時までビビって起きてたChiiです・・・・


寝不足です・・・www


予言とか
『嘘だぁ~♪』
とかいいながら毎回信じてビビってます(ーー;)

chiiこーみえて
かなりのチキンハートの持ち主なんですよ♪


でも今回のbooth SNOWBOARD TOURが
楽しいツアーになる♪
ってのは本当らしいですよ~♪ww



気になる方は⇒ここをクリック☆
詳しい情報が載ってます☆



さて!!今日は12ss商品をPICK UP♪

12ss ELEMENT ボーダーニットカーディガン  ¥8,715(tax in)


薄手のアウター感覚で着られるガウン。ボリュームのあるシルエットながら、
ショート丈でバランスがとりやすいのがポイントです。

12ss BILLABONG  ロングパンツ  ¥8,925(tax in)
スキニーデニムはデニムのなかでも女らしく穿ける一本。
ベーシックな形で合わせやすいアイテムです。

STAFF  COORDINATE
エレメントのカーディガンはベルトでウエストマークして
メリハリをつけて着るのとまた違った雰囲気を演出してくれます。


まだまだ新作アイテム
増加中♥

是非お店へおこしください(^^♪

 
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]