忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2月1日(金)から14日(木)の期間限定で


バレンタイン・セール 30%OFFがスタートとなります。


バレンタイン~って、ネーミングだと


女性から男性へのプレゼントのみが対象に聞こえてしまいますが・・・


「もちろん!どなたが、どんな目的でもセールOKですよ!!!」


特にこの季節は衣類の新調が難しいところですよね?


BILLABONG / ELEMENT / VONZIPPER / RVCA などの冬物衣料が30%OFFと、


大変お買い得となっておりますので、この期間に是非!ご来店頂けたらと思います。





~1月30日(水)~

行ってきました「ま〇らお高原スキー場」



先週から続いていました大型の寒波を逃すものかと・・・


平日(水)にも関わらず、集まったスノーボード大好きなユーザーの皆さん。


少しゆるまった気温のせいか、朝から一日ガスってしまいました。


さらには風も少し強く、雪交じり。でも皆さん全開で楽しんでいましたね~(自分も!)


今回はホ〇ダに務める古くからのユーザーN・Wさん(写真中央:解らないかっ)


と、久しぶりのセッションでした。同僚の皆さんをしたがえて、


お変わりない滑りっぷりに感動しました!是非またご一緒したいですね。


ゲレンデ・ナビをしてくれたダルくん、最近スノーボード復活のスタッフ大村くん、


この写真提供のアッキーナさん。そして、ホ〇ダ・カーズ四人衆。




最高の休日をありがとうございました!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]