忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ\(^o^)/

土・日はすっごーい天気がよく
最高なお休みでしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか・・・???


chiiは土曜日に仕事が終わってから
初スノボーのちのチャンと
スノボー2回目の誠三君(chii父)と
今シーズン初のみさとチャンと
イエティーのオールナイターに行ってきました♪♪



staff 山﨑さんとけいたクンも応援に駆けつけてくれました\(^o^)/

初スノボーのちのチャン!

山﨑さんに
『膝の曲げはバレーのかまえをイメージして!』
っといわれたところ・・・・

横乗り初なのに2本目で板を縦にしてもくもくと下って行きました♪w
(ターンなしで♪w)

さすがバレー歴16年!!!レシーバー歴16年!!!
足腰がしっかりしているみたいですww

そんなちのチャンの姿をみて
chii父も一生懸命転んでは滑ってを繰り返して
ターンの練習をしていました♪

立てたことに一緒に喜び
ターンできたことに一緒に喜び
こけた時は爆笑して

滑れる滑れない関係なく
みんなでやるスノボーは本当に楽しかったです(*^^)v



っということこで!!!

booth snow board bus tour 2013 好評募集中です\(^o^)/

行きたいけど滑れないからなぁ~

一緒にいく人いないからなぁ~

なんて思っている方!!!!!

全然大丈夫です\(^o^)/

私たちと一緒にスノーボードを楽しみましょう\(^o^)/

参加ご希望の方はお早めに
当店スタッフまでお願い致します。



PS:明日はポ・ポ・ポ
ポイント2倍dayですよ~\(^o^)/


今週もがんばっていきましょー\(^o^)/

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]