忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっだいま~!!!

今日から社会復帰に挑戦中の僕です!




ということで行って参りました!




『SEVEN CROSS TOKYO

 SURF MASTERS 2012』


新島にて開かれる本大会に

TEAM boothよりエントリーは

この方々!!


地方大会初参戦!

事故って廃車もなんのその!!

駿東君!(スン)


スンの友達でスーパー

メイキャップアーティストの

トム!


仕事がなかなか片付かず

ギリギリまで引っ張ってくれたけど、

泣く泣く断念の康平


と井本(ジャッジ)と僕の

4(5)人で挑みます!!


もちろん下田ローカルの

皆様も一緒です!


 

下田船(あぜりあ号)にて出発!!


船内では早くも宴会気味になりつつ

スンは中盤よりグロッキー1号に変身し、

しばらくダンマリを決め込みながら

なんとか新島到着です!!


さっそく間々下ポイントにて

入水!

肩ぐらいの掘れ上がる波に

洗礼を受けて2時間ほどで上がります。




と!



ここで!!




第一イベントが強制発生!!


インサイドに置いておいた

My crocs(右足)をLOSTします、、、


宮崎時代からの思い出が

詰まっていた大切なものだったのに

、、、orz



少しウロウロしながら車に戻るも

やっぱり見つからず肩を落としていると

すぐさまダブルパンチ!!



今度はVZのCAPがありません。。。

これじゃあ僕のテンネンパーマネントが

暴れ散らかすこと確実、、、


到着僅か二時間弱で

早くも三種の神器の二つを

欠くことになった今回の

コンテストトリップ!!



果たして次はどんな困難が

TEAM IZUに待ち受けるのか!?




to be continued,,,




PR
皆さんこんばんは!

大分お久しぶりの更新です!!



僕です!

テンネンパーマネントです!!



STAFF石田は近頃、御殿場店での

勤務が多くなっているので

プレミアムアウトレッツに行かれた際には

覗いてあげてください!!







さて!!

いよいよ明日行ってきます!!








え??




どこかって???










そりゃ~、、、







ねえ~~~














もうウッハウハデスよ!


はい!

ということでここです!!
















ちょっと島流しされてきますw





じゃなくて



これ参戦してきます!!




『都知事杯』

改め

『石原慎太郎カップ』 



ウソです。

※参戦は本当です。







とりあえず

楽しんできます!!



結果とトリップ後記は






次回を待て!!!













ほいじゃ~












明日から

皆さんはお仕事頑張ってくださいw










皆さんこんにちは!

夏、始まりましたね~!!


STAFF山崎も出勤した瞬間に

2枚目のTシャツを出勤させてました!



ということでね!

行って参りました!










 磐田市長杯『Line up cup 2012』


TEAM boothよりエントリーは

この方々!!


【PR:名前】

愛する家庭のために頑張ります!!

福ちゃん


シロガネーゼならぬ、カンナミーゼ

ウメ


地方コンテストの荒らし屋

タク


モルジブ帰りで大爆発か!?

康平


ナミ部書記の僕



と!

トシ君 from 白浜マリーナ

ヒロシ君 from SOUL SURF


の7名で会場の豊浜へ向かいます!


ウメと福ちゃんは朝合流なので

その他メンバーは夜出発し、

会場近くでミーティングと称した

ただの宴会を始めます!



皆、地元も近いということもあり

地元ークに盛り上がります!!




夜も更け過ぎたころ、

宴もたけなわで明日に備え就寝。。。





集合時間:AM5:30

開会式:AM5:45

試合開始:AM6:00





会場には大型トレーラーも設置されます!

なんでもJr,DEE氏のライブやるそうな、、、




各々ヒート表確認です!!


 


オープンクラスはさすがの人数です!

タク、福ちゃん、康平、ヒロシ君、

着々と2ラウンド目へコマを進めます!



ここでウメがまさかの1コケ。。。



後に続いてすぐさま僕も1コケ。。。




トシ君はスペシャルクラスでしたが

危なげなくラウンドアップ!!








2ラウンド目。

全滅!!






実力が発揮できない。

しかしこれも実力です。。。




反省サーフィンがてら

隣のポイントでみんなで入水します。




試合でのウップンを全力で晴らしていると

ウメの一言

『キムさん、今の4点!!

 なんであれが試合でできないかな~』




『フリーだと調子いいんだけどね~』




そーなんです。

昨日のフリーサーフィンは

フロント、バック共に冴えていたので

尚更悔しい!!



更に重ねてウメ

『だから勝てないんすよwww』











『オイ、インテリ、、、

 自分の結果を言ってミロ』




なんてことは言わず

皆で楽しみつつ、反省します。



試合結果はよくありませんでしたが

得るものもたくさんあり

結果オーライな今大会でした!




さて!

次回は8月4日の

『東京都知事杯』@新島

康平、駿東君、駿東君フレンズと

参戦です!!




久々の新島!!

今からカナリ楽しみです!!



以上、大会レポートを終わります。

↑書記風にw



 



~SPECIAL THANX~

タク、ウメ、康平、福ちゃん、

ヒロシ君、トシ君、

下田ローカルの先輩方、

大会関係者の皆様、

出場選手の皆様、磐田市長さん、

会場まで運んでくれたMy WISH、

見れなかったけどJr,DEE氏、

いい経験をさせてくれた豊浜海岸



 



そして!!!

日本から遥か離れた

『ニカラグア』では


が行われていますね!!


公式サイトでは早くも開会式の模様が

ギャラリーにアップされています!!


日本選手の皆様の

インタビューも見れますので

是非チェックしてください!!



しっかし事前のフリーセッションの波

、、、、


、、、、、



、、、、


良過ぎやろ!!!!





それでは明日から一週間、

張り切って行きましょ~!!

皆さんこんにちは!

いよいよ本日から7月始動です!!



梅雨さえあけちゃえばね!

も~あとはウッハウハです!!



え?

何がかって??





そんなん言えないっすよ~!







ということで!

今日も行ってきました!!


恒例の波部



今回の参加者はこの方々!!



左より

PTA役員の方

リアルのび太:工藤君

目覚めた獅子:久保田さん

安藤急便:佐川さん

久々登場!:ダルさん

本日の紅一点:青葉さん

(電話参加:堤さん)

座りダブルピースに半開きの僕と

photo by YAMAMOTO

の8名でチャージ!!



海では先に『天才庭師』高村さんが

入水してました!!



サイズ:ヒザモモ~腰

割れづらいタル目の波。


でもこれも練習!!



ポイントを移すとこれまた久々の

”ウォータアップ”水上さんを

ハケーーーン!!


スー朝から入っていたとのこと。





海ではリアルのび太をいじり倒し、

高村さんとメチャクチャど~でもいい話で

大盛り上がりして、今日の波部も

最高に楽しい練習会になりました!!




規制が入るギリギリまでやりますので

お時間ある方は吉浜集合してください!!



それでは今日は

”ウォータアップ”水上さんの

ベストショットでお別れしたいと思います!!

それでは!!


























































、、、、、







、、、、、、、たぶん、、、、







水上さん!!の波待ち姿、、、











、、、、、だと思います!








皆さんこんにちは!


グチョル、すごい勢いでしたね~!

土砂災害などまだまだ油断は

禁物です!



さて!

そんな台風スウェルを頂きに

昨日は吉浜へ行ってきました!


※善郎さん撮影



亮さん、ケンケン、


そして

『吉浜の荒らし屋』こと

善郎さんと入水です。





サイズ:ムネカタ

波数:多し

状態:△



やっぱしサイズあった方が

楽しいですね!!




何本かいいのに乗って

再度、アウトで待っていると、、、




キマシタ!

イイ感じのライト!!



ピークは僕のもとへ一直線!!







そこへ、、、



『オイ!オイ!!』



荒らし屋がこっちに向かって

パドルしてきます!









??




イヤ、、、

どー考えても僕の優先でしょ??




しかし、荒らし屋さんには

そんなのお構いなしの様子。。。





僕がテイクオフしようと

すると、、、




『オイ!オイ!!』





ここまで来るともう何も言えません。。。






荒らし屋さんは僕から波を

奪い取り、シャーシャーとメイク。




満足気な顔で戻ってきます。




僕『完全におかしくないっすか!?』


荒らし屋さん

『お前の波は俺の物、、、

 先輩の波は先輩の物』










ジャイアンだorz









荒らし屋よりタチ悪い。。。





ジャイアン

『おい、のび太!

 お前これ乗ってろよ!!』



指さすは割れるわけない

ただのウネリ。。。



そこへすかさず亮さん

『そーだそーだ!

 お前なんてこんなん乗ってろよ!』







スネ夫ーーーーーー!!!!!





一番メンドくさいコンビが

出来上がりです。。。




しかもいつの間にか

のび太にされてるし、、、、



更にジャイアン

『お前なんてドラえもんにでも

 助けてもらってろ!』


とケンケンを指さします。







ケンケン

『お腹が空いて力が出ないよ~』






それ、、、

アンパンマンじゃん、、、






そんな感じで

結局最後までジャイアンの

横暴に勝つことはできませんでした。。。





でも楽しかったのでヨシとします!!



以上、金のび太でした!!








PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]