忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風4号が接近中です!

六月に台風が日本列島を襲うのは8年ぶりみたいな・・・

今後、雨&風が強まってきそうなので十分に気を付けてください!

くれぐれも無理をしないように(特に海)



本日、友人がウエットスーツを取りに来てくれました。

なんと、そのウエットスーツはメーカーさんもビックリするほどの大きさです!!!

上の写真を見てもらえば分かるかな?


僕が3人ぐらい入るかも(笑)


正に特注!


僕もオーダーを取った方で1番大きかったかな?

本人も凄く気に入ってくれたので良かったです。



昨日、モルジブ・サーフトリップから帰国しました。

詳しい詳細は、近日中にNEWSでアップするのでお楽しみに!
PR
皆さん、こんにちは!



父の日の日曜日、

親孝行してますか??



さて!

本日も行って参りました!


『朝練』




今回のメンツはこちらの方々!

 

※左より

河津ローカルだけど海入るのは

なんと10年ぶり!とのこと

『久保田さん』


日大”準”硬式野球部

『関谷君』と『太刀川君』



なんでも、、、準硬式というのは

見た目は軟式ボールだけど

硬さは硬式ボールの野球部らしいっす!




もはやすっかり波乗りに目覚めた

『小野チンさん』



そして!

昨年のbooth cupで話題騒然

になった【Mr,黒ベスト】こと

『元祖モジャモジャ、イクマさん』



と、一人だけ座りピースの方と

僕の7名でチャレンジ!



先週も参加してくれた

『安藤さん from SAGAWA Express』

も参加予定でしたが

日頃の激務のため寝過ごし欠席。。。






サイズ:コシハラぐらい

STAFF山崎のモチベーション:(^_^)v

久保田さんの眼光:虎視眈々

太刀川君の出身地:第二の故郷、宮崎

イクマサン:自分も天パのくせに僕をバカにするw




肝心の波はというと、

ピークが定まらず、途中で消えてしまう

波でしたが、これも練習の一つ。



まだビギナーの日大コンビも

大分苦戦している様子。。。




一方、10年のブランクは??

と思うほど軽快に乗っていたのは

久保田さん!




小野チンさんも直線番長から脱却し、

横へ走り出していました!

今年のbooth cupに向けて早くも

調整期間に入った様子です!






とね!

今週はこんな感じで行ってきました!


来週も入ってますので

お時間ある方は一緒に練習しましょう!




そろそろ女子の参加を切に望みます!!!





以上、今朝寝ぼけて

crocsで来ちゃったもんだから

今日は『裸足のゲン』でお店に

いる僕でした!!


皆さんこんにちは!

日曜楽しんでますか!?



さて、

今日はうちの安子(母)の

生誕、、、、


、、、、、、、




ドンクライダ??




、、、





誕生日デス!!

ハイッ!ドーデモイイ!






ということでね!

行ってきました!

『波部』



今回のメンツはこちら!



左より

①:芹澤 ”張り手” 樹さん

②:疲れ切った初老の方w

③:中国出張目前!工藤君

④:安藤さん from  佐川急便


と、いつもとは違う雰囲気の

朝練です!




現地ではTEAM 馬場さんと

前田さん御一行が入水!!



サイズ:胸前後

STAFF山崎のモチベーション:orz

安藤さんのヤル気:肌寒いのにシーガル

張り手氏の由来:ウェットがボディーグローO



僕は先日も宇佐美のダンパーに

ブッ飛ばされてきたので

こんくらいへっちゃらですw



肝心の波はというと

チョット割れづらかったけど

しっかり練習できました!




海から上がり雑談中

張り手氏の異変に気づきます。。。






アレッ??









芹澤さん????







ちょっと顔オカシクナイッスカ??















そーなんです!

波にまかれて板に自分の顔を

鋭角に当て込むという、

成田君バリのウルトラE

※昔のBLOG参照

をやってくれました!!





コレだ!






怪我がなくてよかった!

張り手さんお大事に!!






ということで!

また来週もやる(?)ので

参加者募集中です!





では!


はい!

こんばんは!



台風のナイスなカットバックに

淡い期待を抱きつつも

明日の定休日は仕事という

現実に打ちのめされてます!!




ということでね!

日曜日行われました

【SEISHIN CUP】

の結果はぴょ~うデス!!



出場選手は前回のBLOGにて

紹介済みなので割愛。



ということで!

結果はこれだ!!





福ちゃん:残念!1コケ

工藤さん:決定的な1本もまさかの

      場外サーフで惜しくも1コケ

井本:AM7:00に敗北決定

僕:1ラウンド目、ピヨって瞬殺。

天才庭師:御守り効果!?2コケ

馬場さん:セット掴むも惜敗で2コケ

康平:欠場



とTEAM boothは

まったく振るわない結果に

なってしまいました!



そんな中、馬場さんポツリ

『タカモトJAPAN再結成!?』



そんなこと言うと

再結成しちゃいますよ?w





ということで取り急ぎ結果を

お知らせしたかったので

今日はここまで!




次回はSEISHIN CUP~ウラバナ~

をお送りする予定ですので

こちらもご期待ください!!


それでは!

皆さんこんばんは!



週の始まり月曜日!

ジャンプ買いましたか??





さて!

昨日行いました

『鋼練』


じゃなくて
朝練


多くのユーザーの方に

お越しいただきました!


ありがとうございます!




今日は現場ならではの

ウラバナをチョットだけご紹介!




サイズもそこそこあるのが

入ってきて、芹澤氏が乗り出そうと

した瞬間!!




遥か奥からカッ飛んでくる

サーファー1名!



、、、






、、、、







、、、







STAFF増田、、、





、、、、





最後はフローターを

スタイリッシュにメイク!!






芹澤氏ポツリ

『、、、大人気ねぇ~よ、、、、』



しょうがない!

ピーク優先ですからね!


ましてや相手はプロ!

太刀打ちできません、、、

次はいいの乗りましょ!








続きまして

バリ帰り喜朗さんの一言



『日本のビーチブレイク合わない!!』




後半戦は入院してた

って情報入ってますけど??w







さらに追い打ちの一言。


僕と康平が近くで入っていると



『おーおー!ファイナリストが二人も

 いると波譲ってもらえねぇ~よ!!』

 
 


タチ悪ス。。。




そう、吐き捨てて

シーマンみたいに

消えていった喜朗さん。




しばらくすると前田さんが

どこからともなく出現。



前田さん

『荒らし屋が来たからもうダメだ』



『荒らし屋?ローカルっすか?』











前田さん






『ん?、、、ヨシロー』







後輩たちに暴言を吐き捨て

先輩の波を根こそぎ奪う、、、





喜朗さん、、、

どんだけ暴君だよw










とね!

まだまだウラバナありますが

この辺でw

昨日は終始笑いの絶えない(?)現場でした!






※現実を多少オーバーに

 表現している部分があります。

 予めご了承くださいw







それでは一週間

楽しんでまいりましょう!!




PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]