忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深海魚っぽいタイトルですね!

皆様こんばんは~m(_ _)m



久々の登場です!


ということでね!

ブースカップ後期は後日

イヤってほどあげますので

お楽しみにw



最近いろいろありすぎて

なにから上げてよいのやらですが、

まずはこちら!!



先日TEAM booth の天才庭師こと

高村のアニキが!

遂に!!






遂に!!!







トゥイに!!!!











ご結婚いたしました~ヽ(^。^)ノ

おめでとうございます!!



新郎友人として

前田さん、馬場さん、大竹さん、

亮さん、康平、井本と出席させて頂きました!


こういった披露宴からの出席は

初めてで、かなり緊張しましたw



記念撮影も終え、

席に戻ろうとしたとき

チラっと新郎席に目をやると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 







きたぁぁぁぁぁああああ!!





聖闘士星矢とジオン軍の皆様も

お祝いに駆け付けてくれていました!!


さすがアニキ!

顔が広い!!


披露宴もたけなわになり

続きましては二次会、、、




途中まではカッチリ覚えてるんです。

写真左下のインテリメガネの方(前田さん)に

ジントニックならぬ水トニック飲まされたり、

馬場さんが空気読まないで

本気でタブレット当てに行ったり、

馬場さんが新婦友人のあの子がカワイイだの

この子がカワイイだのと、

オーバー30で中二病発症したりww

 



ということで!

高村さん、奥様の恵子さん

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せにしてください!!










次回お送り予定は、、、



①ホラ、、、ヤル気出した途端に

 コレだよ、、、、

②ブースカップ後記は辛口で行きます!!

③史上最高の間違え探し

④NEW BOARD来たお(゜.゜)

⑤♪テッテテテッテテッテテッテッテ♫





のどれかをお送りいたしますw

それでは!!



PR
はい!こんばんは!

お久しぶりです(゜.゜)


最近の車内BGMはもっぱら

クロノトリガーサウンドトラック

の中世時代をヘビローな僕です。



いやぁ~、今年も残すところ

あと1392時間程となってしましましたね~



再来週にはいよいよ13th booth cup

来月は大忘年会(予定)

改めまして、年内も引き続き宜しくお願いします!




まぁ~、なにを書くってわけじゃ

ないんですけどねw



ほいじゃ~最近の出来事を

アップです!





オケラがお店に遊びに来たり、

(かっこいいフォルムしてます)





通勤で使う道にオシャンティーな

街灯があったり、






ビンコーラの自販機見つけたり、







海終わりに釣り行ったら

見事に滑って落ちてみたり、




と、

訪れる秋を存分に楽しんだ様子が

伝わりましたでしょうか??



        
                
皆様におかれましても

いい秋、お過ごしくださいm(_ _)m



それじゃ~今日はこの辺で!

こんばんわ~ヽ(^。^)ノ


ほんとッ
夜は冷え込みますね~((+_+))

今日は皆さまにHOT商品orHOT情報をご紹介しま~す♪

ELEMENT JK 【WOLFEBORO COLLECTION】

 
                             ¥24,150(tax in)
一枚はもっていたいP-コート☆
羽織るだけでお洒落で大人の男性に♡

ELEMENT JK 【WOLFEBORO COLLECTION】


                               ¥13,650(tax in)
シンプルで着まわし抜群☆
どんなスタイルにもはまるので毎日のコ-ディが楽しめそう♪

ELEMENT EDEN 2012 秋冬 レディ-スジャケット


                              ¥11,550(tax in)

ポケットの刺繍がなんともいえないかわいさ♡♡
かっこよくかわいく着こなせる一枚です♪

今年も激あつ商品ばっかりヽ(^。^)ノ
まだまだたくさんのJKやパーカー入荷しています☆☆

そして!!!

なんと!!!

WOLFEBORO COLLECTIONをお買い上げのお客様には
ELEMENTオリジナル手帳をプレゼント!!!

 


WOLFEBOROとは、アメリカで最も古いリゾート地として知られており、
心優しい住民と間違いのない歴史によって成り立っています。

Wolfeboroの美しさと魅力に加え、ここに住む人々がNew Englandの過酷な季節の変化に耐えたことで、
日々の生活に欠かせない強い性格と耐久性も培われました。

実用性を備えたクラッシックなスタイルとシンプルな生き方を望む心を融合させることで、
ElementとWolfeboroの伝統を一括した「Element Wolfeboro Collection」が誕生しました。


数に限りがありますので
GETしたい方は
お早めにお店へお越しください(*^_^*)



こんばんわヽ(^。^)ノ

夕方過ぎから一気に冷え込むように
なってきましたねぇぇぇ((+_+))ガクブル


寒いのあまり好きじゃないけど
暑い夏からこうやって涼しくなってくると
ある意味ワクワクするんですよね~♪


もう楽しみで02・・・・(*^_^*)


スノーボードの季節が着々と近づいてますね♥♪♪

そんな昨日は
バートンライダー
そしてッッ
ブースライダー「中山悠也さん」が出演する
スノーボードDVDの試写会が行われましたヽ(^。^)ノ

FANTASISATA movies 第6弾DVD!



 
いつもは賑やかなスノーチーム員の人達ですが
試写会が始まると一気に静まり
みんな真剣に見てましたw

ちなみにchiiとchiiの愉快な仲間達は
人間離れのライディングに茫然w
スゴッッ!!ヤバッッ!!
しか言ってなかった気が・・ww


試写会が終われば
も~ぅ~みんなテンションあげあげヽ(^。^)ノ


みんな待ちきれない様子ですね(*^_^*)♪♪

でもでも、今週
10月19日から
地元yetiがOPEN♪

今シーズンもいよいよ始まりますね~(*^_^*)


まだまだブースでは色々なイベントを実施していきます☆

blogやHP・メルマガをようチェック(^^)/♪!!!

皆さんと一緒にスノーボードを
盛り上げていきたいと思いますヽ(^。^)ノ



集まって頂いた皆様
悠也さん・Fantasista moviesの大坪さん
ありがとうございました(*^_^*)

ウキウキ♪
ワクワク♪ですね~ヽ(^。^)ノ♪♪

はい!

こんばんは!


今日は先日のマリーナカップの結果

パート2でござぁ~す。


booth選手団の結果はこれだ!!

タク:オープン2コケ

ウメ:オープン2コケ

馬場さん:シニア1コケ

高村さん:シニア1コケ

康平:メン1コケ

福ちゃん:メン1コケ

ユースケ:ビギナー1コケ

不破さん:ビギナー3コケ

高橋さん:欠場

と全滅ムード漂う中、

一人、快進撃を見せたのは











差し歯きたぁぁぁぁぁぁあああ!!



なんとboothの松岡修三こと

裕一郎がまさかの

ビギナークラスファイナリスト!



先輩たちの分も

がんばってくれよ、、、



と言いたいところだったんですが

台風の影響により

大会はファイナル中止を宣言。



自然相手だから仕方なしです。


来月のブースカップでは

ケッチョンケチョンに

してやる所存ですw








エントリーはこちらから





~SPECIAL THANX~

TEAM boothの皆様、

出場された選手の皆様、

大会関係者の皆様、

白浜マリーナさん、下田ローカルの皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]