忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


だいぶお久しぶりですね!






さて!

僕は火曜日に試写会で

静岡に行ってきました!

場所は

新静岡セノバ 9F

『CINE CITY ZARTさん』





なんの試写かというと、、、、












片腕をサメに食われた天才サーファー

『ベサニー』とその家族の愛と絆の

物語です。実話です!!



しかもこの『soul surfer』

教育委員会推奨映画とのこと。


会場にはもちろん先生方も

大勢いらっしゃいました。



むしろ僕の方が場違いじゃね?

ってくらい。。。










内容はネタバレになるので触れませんw





でもすごく前向きになれたり、

家族の大切さを改めて

実感させてくれる映画でした。



サーファーだけでなく

ちょっとでもサーフィンに興味があったり、

最近なんか調子悪いって方には

本当にお勧めです!!




























サントムーン柿田川さんでも

上映ケテーイ!!





なので皆さんもぜひ見てみてください!

公式サイトはこちら!!







以上、今日から半袖シャツ宣言!

テンネンパーマでした。





NJさん、

NEWカラーありがとうございました!!


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]