忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちにわ~(^^)/♪


今日お店に
SUMMER到来(*^^)v


今日は皆様に一足早い夏を
ちょこっとお見せしちゃいま~す♪♪


まずは!!!
夏のマストアイテム♪

★ビーチサンダル★

  
今年はカラーバリエーションが豊富ッッ♪
chiiはブラック・オレンジ・ターコイズ・・・

かわいいから全部かな♥www

お値段も1200円~でお得だし♪

その時の服装に合わせたりと
足元から夏を楽しめちゃいそう(^^)/♪


続いては夏には
かかせない


★水着★
  


たっっっくさんの
かっこいいorかわいい
水着が入荷しました★♪



ちなみにchiiはこれ
↓↓
 

月末にビーチの大会があるから
すごく着るのが楽しみです(*^_^*)


かっこいいorかわいい
商品を早く皆様にご紹介したいけど
お店に来た時の楽しみがなくなると
こまるから
今日はこの辺で・・・♪


是非お店へお越しください♥






 
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]