忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


昨日はジメジメした陽気に加え、大量の雨も降ったり止んだり・・・


夜は大量の「虫」が発生して店舗照明は大変なことに(笑)



オープン前、まずは昨日の虫掃除から!


これを機に、海の日を含めた三連休前に店舗外観も大掃除ー


これで皆様を気持ちよくお迎えできるかと・・・(笑)



それにしても本日の陽射しは、なかなかのものですねー


九州の方では梅雨明けしたとか!?いよいよ夏本番を迎えますね!


近隣の各ビーチも、今週末から一斉に「海開き」になるようですが、


皆さん、ビーチアイテムのご準備は万全ですか?



現在ブースでは、2017サマーセール開催中!


夏物衣料、水着関係などが20%オフとお買い得となっております。


夏を迎える準備が未だお済みでない方は急いでブースまで!!!


セールについて詳しくはこちらをどうぞ→http://booth.co.jp/shop/?p=13887


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ブース・オンライン・ストアも営業中

↓  ↓  ↓


 
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]