忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入り・・・
冬型の気圧配置で珍しいですね!


水温も例年に比べ温かいような気がしますが?!


春も早いのかな・・・
少し早いかもしれませんが
3mmフルスーツの準備は大丈夫でしょうか?



Be Wetでも大好評のVANQUISHシリーズ!

マテリアル変更で大幅なプライスダウンして期間限定リリースです。




MAXIMでも大好評のマテリアルBBLのキャンペーンです!

今期よりネイビー・チャコールグレーの
2色が加わりバリエーションが増えました。

特典も充実しています!

※ Wチャンスですのでお見逃しなく!

※ 期間限定なので気になる方はお早めに!




PR
チャンネルアイランズ(アルリック)サーフボード


恒例のニューモデル早期予約受付開始!


アルメリックが改に提案する「FLEX-BAR / フレックスバー」

サーフボードのフレックス・反発・ねじれ等を

ボードのレスポンスエネルギーとして最適化するシステム。。。


注目の「FLEX BAR」のフルモデルに

2017 ニューモデル「BONZER」「ROCKET 9」「INT」・・・

デーン・レイノルズの「SAMPLER」「BLACK & WHITE」や

人気の定番モデル「NEW FLYER」「Hight 5」「POD MOD」・・・


店頭にて予約受付中です!
ご興味のある方は是非!!!!!

 


 

皆さんこんにちは!


昨日のブログでもご紹介致しましたが、


この季節はメーカーさんの試乗会が各ゲレンデで開催されていますが、


地元ゲレンデ「スノータウンYeti」さんでもこちらの試乗会が決定しました!



MOSS SNOWBOSRD&MOSS SNOW STICK&SURGEのニューモデル試乗会開催


現在、日本各地を東西に分けて試乗会を開催中といったタイトなスケジュールのところ、


平日のタイミングを使って私たち地元ゲレンデでの開催を決定して頂きました!



近年大人気機種の「TOTO」シリーズのニューグラフィック




今年は雪も多く大活躍だったのでは?廣田鉄平プロデュースの「Q」シリーズ




スノースティックにも国産ラインが登場!注目の「U4」




独特な乗り味のモス姉妹ブランド「SURGE」のラインナップ


当日は私たちブースも試乗会の運営にあたらせて頂きます。


ユーザーならびに地元スノーボーダーの皆さま・・・


是非!このタイミングにニューモデルのチェックをして頂けたらと思います。


皆様のご来場を心よりお待ちしております!







昨日の嵐は・・・
 春二番!?


そして木曜日は・・・
春三番かな?!


本日の富士山も綺麗ですねー

 

※2017年1月より・・・
チャネルアイランズSURF BOARD JAPAN正規品サーフボードには
ホログラム・ステッカーが貼付されます!

 

このステッカーはチャネルアイランズ SURF BOARD JAPANのみが
所有するものであり、サーフボードが国内に入荷し検品が完了した商品に
リーシュカップへ貼付されるそうです!

※このスタンプが張られていない商品は
 並行輸入品か海外での購入商品になります!!!!!



今後は、今まで使用されていました AL STAMP JAPAN versionが無くなるそうです!

※当店は正規代理店になります。


 

本日は…節分!

昔の大晦日に当たり厄払いの日
鬼はそと~
福はうち~

歳の数だけ豆をいただきましょうかね~!





大変お待たせいたしました~

2016 booth cup BILLABONG Shoot out DVDが遂に完成!

かなりいい感じの仕上がりになっていますよ~☆
(出ていない方は申し訳御座いません)

大会へ出場して頂いた方にはプレゼント致しますので・・・
お時間のある方は店頭までDVDを取りにご来店して下さい!!!

宜しくお願いします。

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]