忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


本日は雨・・・


昨日までの2~3日間は昼間の陽気は夏みたいでしたが、ようやく秋らしい気温になりましたね~


地元ゲレンデ・スノータウンYetiさんも先週オープンしてスノーユーザーの皆さんも、


そろそろ冬支度!?なんて方も多いのではないでしょうか?


このオフシーズンはブースで毎月1回開催していました、


カムイ御坂室内スキー場でのハーフパイプセッションですが、


次回10月22日(日)がラストセッションとなりますー!




次回開催 10月22日(日)13:00~


4月から続けてきましたハーフパイプセッションですが、


毎月沢山のユーザーさん達にご参加頂きました。


次回開催がオフシーズン・セッションのラストとなりますので、


新しいシーズンに向けて是非とも盛り上げていきたいと思います!


そして、ブース店舗も次第に冬モードへ・・・



バ―トンをはじめ、すでに様々なアイテムが入荷中です。




ビラボンのメンズ&レディースのウェアー最新作も入荷済!




パタゴニア&ダカインの最新作もご注目!



 
ハイシーズン前には人気の撥水パーカー&コーチ・ジャケットを!




ボンジッパーなどのアイウェアーも続々と入荷中です。


これからまだまだ沢山のオススメアイテムが入荷してきますので、


スノーユーザーの皆さんは是非お早目のチェックをお願い致しますー!







PR
皆さんこんにちはー


秋晴れの週末!久しぶりのブログになってしまいましたが、


10月に入ってからもブースは全力で営業中です!


ここで一旦、現在の状況をひとまとめ・・・


9月末からスタートしているこちらの企画



2017 FALL/WINTER SURF ORDER FAIR 9/30sat~11/30thu


好評開催中!サーフ秋冬のオーダーフェアー。


10月に入ってから、連日新しいギアを求めてサーファーの皆さまにご来店頂いております。


期間はまだまだ御座いますが、各メーカーの納期も3~4週となってきてますので、


お早目のご検討をお願い致します!


そして、



18th booth cup 2017 11/12(sun)


年に一度のサーフ・イベント、サーフィンコンテスト「ブース・カップ」。


こちらのエントリーも始まっております!日毎にエントリー者も増えつつありますが・・・


締め切りまでは一カ月ありますので、まだまだ「様子見!?」なんて方もいるようですね~


ユーザーの皆さまのご参戦をお待ちしておりますー!


さらには、



9月29日(金)からオープンしましたboothサントムーン柿田川店


ビラボン、ダカイン、リーフなどのサーフ・ブランドに加え、


クロックス、ニューエラなどのファッションブランドのアパレル雑貨店となっております。


こちらの店舗では、ブース・スタッフが元気に営業しておりますので、


ユーザーの皆さまにもお気軽にお立ち寄り頂けたらと思います。


最後に・・・ブース店舗もいよいよスノーボードシーズン突入!!!



2017-2018 NEWMODELが続々と入荷


まずは、バートン、パタゴニアなどの海外ブランドの入荷が始まりました。



2017-2018 BILLABONG SNOW WEAR & DAKINE


ウェアーなども入荷し、日毎にスノーボードコーナーが充実してきます。


昨日10月6日(金)は、日本一早く「スノータウンYeti」さんもオープンしましたね~


今シーズンもスノーユーザーの皆さまと盛りあがって行きたいと思います。


サーフ・イベント!


スノーシーズン到来!!


新店舗オープン!!!


この秋もブースを宜しくお願い致しますー







サーファーの皆さまへ


この季節は恒例となっていますこちらの企画がスタートしました!





2017 FALL/WINTER SURF ORDER FAIR 9.30sat - 11.30thu


春・秋のシーズン毎に企画していますオーダーフェアー


今回の内容は以下となっております。




一年を通してサーフィンを楽しまれる皆様にとって、


これから迎える「冬」は、寒さとの戦い・・・


新素材、新機能を備えた最新のウェットスーツで快適にサーフィンを!


そして、このタイミングにステップアップを狙う方は、


ニューボードを新調してさらなるレベルアップを!!!


サーフオーダーフェアーは本日から11月30日まで。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!






皆さんこんにちは


一昨日、昨日と近隣のビーチでは波のサイズがあがりましたね~


サーファーの皆さんは慌ただしい週末をお過ごしだったのではないでしょうか?


そんなサーフィン三昧のブース・サーフユーザーの皆さんに大事なお知らせです!


年に一度のビッグイベント!こちらの開催が決定しましたー



18th booth cup 2017 11/12(sun)下田白浜海岸


毎年行われているユーザーの皆さまの為のサーフィン・コンテスト。


今年は11月12日(日)、場所はお馴染み下田白浜海岸で開催が決定しました!


そして、エントリーの受け付けも例年より早くスタートしております!!!


今回の各エントリークラス&エントリー費は以下となります。


・スペシャルクラス:定員16名(¥5,000)

・オープンクラス:定員32名(¥5,000)

・レディースクラス:8名(¥5,000)

・ビギナークラス:16名(¥5,000)

・トラディショナルクラス:8名(¥5,000)

・親子プッシュ:5名(¥3,000)

・チームチャレンジ:6組(1組¥3,000)

*ダブルエントリーは2種目以降¥2,000

*各参加賞、お弁当付になります。注)チームチャレンジは参加賞のみになります。


以上のクラスで募集を開始しております。


各クラスの定員はあくまでも目安となりますので、


定員枠は気にせずエントリーのお申し付けをどしどしとお願い致します(笑)


エントリー締め切りは11月5日(日)まで!!!


ユーザーの皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますー


それでは、大会に向けて大いに盛り上がっていきましょうー!



皆さんこんにちは


台風接近!せっかくの3連休初日も雨からのスタートとなってしまいましたが・・・


サーファーの皆さんにとっては悪天候も関係なし!?


今朝はY浜海岸へ行ってきましたが、沢山のサーファーで盛り上がってました。


我がブースのユーザーさん達にも多数お会いしましたが、


このタイミングの「波」を逃さないところは流石と言ったところでしたね~


そんなサーファーの皆さまへ!


ブース店舗での秋のサーフボード・オーダーキャンペーンのお知らせです。



CUSTOM SURFBOARD ORDER CAMPAIGN 9/16(SAT)~9/30(SAT)


この秋ブースよりオススメのサーフボードとして、


EPSを使用したモデルとRETRO SURFBOARDを対象としたキャンペーンを実施致します。



こちらはUS BLANKS社製のESPフォーム(高密度ブラックフォームストリンガー×EPS)


近年進化を遂げた新しいEPSフォームの乗り味を皆様にも是非!味わって頂きたいです。



こちらは、WATER FLASH SPEEDY EPS 5'10


今回のキャンペーンに先駆けて、スタッフ使用兼ユーザーの皆さまへの貸し出しボードとして


店頭に御座いますので、乗り味が気になる方は是非お試し頂けたらと思います。


また、もうひとつのキャンペーン対象モデルは・・・



CRAFT CT-3 5'7


波の無い日や、ゆったりとクルージングを楽しみたい方へオススメのレトロツイン。


こちらもお客様への試乗貸出が可能となっていますよー


今回のキャンペーンは9月30日(土)までと短期間となっています。


もちろんキャンペーンならではの「特価」にてオーダーを頂けますが・・・


内容について詳しくは店頭にてご確認をお願い致します。


それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



 



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]