忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


今日も陽射しが強く、まだまだ残暑厳しくといった感じですが、


朝晩は涼しい風が吹くと、すでに秋の気配を感じる陽気になってきましたね~


この夏、ブースでは様々なイベントを行ってきましたが・・・


9月からはサーフィンに加えてスノーボードの企画も目白押し!


まずはこちらのイベントをご紹介しますー



山梨県・カムイ御坂貸切イベント「FREERIDE & BANKED SLALOM SESSION 9.13」


今回が初となる3店舗合同のスノーセッション・イベント


カムイ御坂室内スキー場を貸し切っての贅沢な内容となっています!


詳細は以下となります。


【日程】9月13日(水)

【時間】9:30~14:30(9:00現地集合、15:00解散)

【費用】1人¥6,000

【定員】30名(1店舗10名)


参加者の皆さまに「プライベート感」を満喫して頂く為、定員は少数となっています。


注)ブースでは10名の募集となります!



FREERIDE & BANKED SLALOM SESSION」って?


内容は、まず通常のハーフパイプを使い2時間のフリーセッションを行います。


そして、昼休憩を挟んだ後は・・・


ハーフパイプ内にポールを設置し、パイプのRを使ってスラロームを楽しんで頂きます。


ターン&スラッシュなど思い思いのスタイルで盛り上がりましょうー!



写真は毎月1回開催の「HALFPIPE SESSION 2017 8/19」より。


現在開催しています「booth HALFPIPE SESSION」とは違ったスタイルで楽しめますよ!


今回は平日の企画になりますので、土・日はどうしても休めない・・・なんて方も、


この機会に是非、オフシーズンのスノーボードを楽しんでみませんか?


お申し込みは、ブース店舗までお気軽にご連絡下さい。


では、皆様のご参加をお待ちしております!



PR
皆さんこんにちは!


夏休み明け、今日から久しぶりのお仕事なんて方も多いのではないでしょうか?


本日はまた陽気も「夏日」にもどりましたね~


そんな陽気に合わせて、まだまだ海のイベントをご紹介したいと思います!



第52回全日本サーフィン選手権大会@磐田市・豊浜海岸


明日8月22日(火)から27日(日)の約一週間、


今年のアマチュアサーファーNo1を決するコンテストが豊浜海岸で行われます。


我がブースからも静岡伊豆支部を代表して、2名のライダーが本選に挑みます!!!


まずは、



今回がメンクラスで2回目の全日本出場となる、ブース・ライダー勝呂康平選手


日頃から忙しい仕事と家庭との時間の合間を作り、


波があっても無くても!?誰よりも多く海に足を運ぶ姿は社会人サーファーのカガミ!


環境的には決して恵まれてない中、見事に伊豆の代表を手にした勝呂選手・・・


全日本では一つでも上を目指して頑張って頂きたいですねー!


そしてもう一人は、



初の全日本に挑む、キッズクラスのブース・ライダー足立海世選手


本人のヤル気とサーファーである父親とご家族の大きなバックアップを受け、


近年メキメキと実力をつけてきた将来期待のキッズ・サーファー


すでに数々のコンテストを経験してきていますが、全日本の大舞台は初となります。


日頃のサーフィンを発揮して、全国のキッズサーファー達と思い切り戦って下さいね!


以上2名がブースより静岡伊豆支部代表として全日本選手権に挑みます。


大会の模様は8月23日(水)より、NSA特設ページでライブ配信が行われます。


NSAライブ配信について詳しくは⇒http://www.nsa-surf.org/news/20170818_01/


皆さんも一緒に我がブース・ライダー2名の応援をどうぞ宜しくお願い致します!!!





日本の夏!

長い方では、まだお盆休みのひともいると思いますが
いかがお過ごしでしょうか?

今日は・・・
久しぶりにお日様が顔を出してくれましたね~

この時期を過ぎると夏も折り返しという気分になりますが
まだまだ暑い季節は続くと思います・・・

サーファーにとってはこれからが夏本番です!

思いっきり楽しみましょう!!!



※エントリー募集中 ↡↡↡↡↡




https://booth.theshop.jp/
皆さんこんにちは


地元・三島では本日から三日間、三島大祭りがスタート!!!


・・・と言ったところですが、初日は、あいにくの天候となってしまいましたね~



15日(火)、お昼は少し雨あしも落ち着いてきましたが、


午後から夜にかけては雨予報となっていますので、


本日開催予定のブースBBQも、17日(木)に変更とさせて頂きました。


お誘いさせて頂きました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、


明後日17日(木)は天候の回復も祈りつつ・・・


改めて三島夏祭りの最終日を楽しみたいと思いますので、宜しくお願い致します!


また、こちらの企画は予定通りスタートしております!!!



2017 SUMMER SALE 30%OFF


本日より夏物衣料が一斉にプライスダウンとなっております!


そして!この夏祭り三日間限定での「限定企画」も御座いますので、


この期間は是非、ブースにお立ち寄り頂けたらと思います。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!





こんにちは


連休に突入しましたね!皆さん夏を満喫しているところでしょうか?


天候の方は少しぱっとしない感じですが・・・


今朝は出勤前にY浜へ行ってきましたが、リゾートで伊豆に向かう道が大混雑。


いよいよ夏休み本番といった雰囲気でしたね~


さて、地元・三島市の大祭りも間もなくとなりました!



ウチワも頂き、お祭り気分も上昇!


この三日間はブース店舗も休まず営業しております。


さらにお祭り初日の15日(火)は、店舗横で恒例のBBQを行いたいと思います!


お祭り期間中の営業案内になります。


8月15日(火)通常営業&BBQ(13:00~20:00)


8月16日(水)通常営業*休まず営業しております。


8月17日(木)通常営業


そして、このお祭りから店内セールがさらに!!!



最終サマーセール・夏物衣料30%OFF


ビラボン、エレメント、ボンジッパー、ルカ、パタゴニアなどなど


店内夏物アイテムが一斉に30%オフとなります!


しかも、三島大祭りの3日間限定での「スペシャルセール」も開催致します。


夏祭りを楽しみ・・・


BBQで盛り上がり・・・


ブースでお得なお買い物を!!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。






PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]