忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~~ヽ(^。^)ノ



chiiだよヽ(^。^)ノ♪


みんな覚えてますか(TT)????


お久しぶりです♥!!!!!!!


元気ですか~???


chiiは元気です(*^_^*)!!!

でもみんなに会えなくてさびしいです(TT)


今アウトレットにいるので
是非クロックスをお求めの方は
御殿場アウトレットへ~ヽ(^。^)ノ♪!!!!!!www


会いに来てください♥



最近・・
7月29日で
chiiは24歳になりましたヽ(^。^)ノ♪

そ♥し♥て

boothに入って
1周年ヽ(^。^)ノ♪


23歳になったあの日から1年・・・
boothに入り
多くの出会いがありました(*^_^*)



今までバレー一筋14年・・・
バレーという競技しか知らなかったchiiですが
サーフィン・スノーボードっというスポーツに出会い
始めたきっかけで多くの人たちと出会いました。


みんな海・山に対する姿勢は
趣味を通りこし
本当に大好きなんだなぁ~
ってなんか励まされたってか
その熱い姿勢に憧れをかんじたりしました。



本当にboothに入ってよかったって思います(*^^*)


その前に山崎さん・増田さんに出会えてよかったです♪

出会えてなかったら今ここにいないから・・・


そう思うと本当に
一期一会って大切なものだと想います。


今ここにいられることに
本当に感謝してます♥

24歳!!!

石田なりにがんばります!!!
これからも
宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ!!!!!!


みなさんに出会えて本当に良かったです(*^_^*)






 
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]