忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[919]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(*^^)v


今日も夏ですね~ww

今日はお店勤務です☆

沢山のお客様に久々に会えて話せて
HAPPYです♪♪


今日は仕事前に
事務所の山本orバレーの先輩のみさとサンと
宇佐美へ行ってきました(^^)/




波のサイズは・・・・・・
chiiにはちょっぴり大きいかなww


何回刺さったことかぁ(^_^;)

塩分取り過ぎました・・(*×*;)

刺さるときいつもスローモーションになっていて
なんか滑り台を頭から滑っている感じなんです(^_^;)ww


でも、山本さんのアドバイスで
最後の方は一回も刺さらなかったんですヽ(^。^)ノ


ひたすら立つときに
『前前前前』
っていっていたんです♪ww

日々練習日々成長
ですね(*^_^*)


っあ!!!
いつもの癖で本題までが長くなってしまいました・・・(^_^;)w

chiiの腕に注目ください!!!


拡大すると・・・




最近入荷してばっかのNEW商品☆
さっそく使わせていただきました!!!

↓↓↓↓↓
NIXONから新たなサーフウォッチが登場!!!

NIXON SUPERTIDE ¥21000(tax in)

今季の新作SUPERTIDEは、カウントダウンタイマー、
アラームなどサーフウォッチの定番機能はもちろん、世界200箇所以上、
15年分のタイドデータ、および日の出、日没時刻データ、
48時間先まで分かるフューチャータイド機能などを集積、
サーファーのニュースタンダードになること間違いなしのニューモデル☆


ラバーバンドなので夏にはもってこい☆
サーフィンだけではなく、海水浴・キャンプ・BBQ・・・・・
夏は楽しいことがいっぱいなので遊び倒したいって方にオススメ♪
ラバーだから動きまわってもフィット感抜群だし!!!!

気になる方はお店にきて
一度つけてみてくださいヽ(^。^)ノ

使い心地と
高解像度デジタルディスプレーに
感動するはずヽ(^。^)ノ


chiiはしました(*^_^*)

是非お店へお越しくださいヽ(^。^)ノ

また月曜日からアウトレットなので
アウトレットにお越しの際は
クロックスまで♥♥




 

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]