忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ\(^o^)/


1週間お疲れ様でしたぁぁ♪

いきなりですが!!!!


皆様にご報告があります・・・


私事でありますが、
本日をもってboothを卒業します。


本当にいきなりで
ごめんなさい。

そしてblogを見て知った方
直接言えなくてごめんなさい。


辞めるギリギリまで
みんなには言うことができませんでした・・・


boothで働かせてもらって
気がつけば
2年2ヶ月!!!!


この2年2ヶ月で
boothを通じて多くの方に
出会うことができ
そして多くのことを学べました。


この2年2ヶ月は
今までの人生の中で
大げさかもしれないけど
一番楽しかったです!!!


毎日笑って過ごせたのも
一緒に働くSTAFFをはじめ
お店に顔を出してくれる
みんながいたからです。


最後の最後まで
お客様の方が商品に詳しくて
STAFFらしいことができませんでしたが
boothのSTAFFでいられて
本当に幸せでした。


2年2ヶ月
ありがとうございました。


みんなに出会えて
本当によかったです。


また
海や山・・
boothで会えることを楽しみにしています。

 
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]