忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

さて!今日から1週間始まりそして
12月に入りました♪


なんか気持ち的にも
いつもと違う感じがしますねww


気合が入るっていうかなんていうか♪


でもでも12月はイベントが・・・♥


『12月といえば・・・』
ですよね(*^_^*)♪



so~!!!Christmas♥

12月に入りクリスマスプレゼントに
何をプレゼントするか考えている皆様に!!

今日はプレゼントにオススメ商品をご紹介します☆


VON ZIPPER サングラス

上:OTTOBAHN(¥16.800) 下左:CLETUS(¥13.650) 下右:ELMORE(¥14.700)

海や山に一緒に行く時に
隣で運転してくれてる彼がつけてくれていたら
ますます楽しい旅行になるはず・・・
だとchiiは思いますw
プレゼントにサングラスはオススメです♥

BILLABONG マフラー・手袋

マフラー(¥3.990) 手袋(¥3.045)

寒がりな私のことを考えてくれたんだぁ♥
って自分のことを考えてくれたプレゼントに感激すると
chiiがもらったら思いますww
寒がりな彼女にはオススメです♪
寒い時期のお出かけもこれでますます楽しくなっちゃう♪♪


今日はこの2品を紹介しました(*^_^*)


まだクリスマスプレゼントがお決まりではない方
是非お店へお越しくださいヽ(^。^)ノ


PR
こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

1週間お疲れ様でした(*^_^*)

今日で11月も終わりますね~

あと2012年も1ヶ月で終わり・・・

1日の時間が経つ早さに驚きのchiiです((+_+))

最近まで半袖をきていて夏だったような気がするのはchiiだけでしょうか(^_^;)??

って自分の肌の色をみるとあのガングロさがなく実感しますがww


ってことであと1ヶ月ッッ!!

2012年の自分の目標をもう一度思い出し
2013年いいスタートができる準備をしたいと思いますヽ(^。^)ノ♪


さて、本題へと・・・ww

先日紹介した
大人気商品の『GREEN CLOTHING ボアキャップ』
ですがッッ・・・


やはり瞬殺で売り切れてしまいました(T_T)


でもでも!!!
今日ナイスタイミングで
新しく新色入荷しましたヽ(^。^)ノ


GREEN CLOTHING ボアキャップ   ¥8.190(tax in)

シルエットが抜群に良く、保温性も最高です☆

GREEN CLOTHING WORK CAP   ¥7.140(tax in)


一度使ったら手放せなくなりそうなホットなアイテム♪
街でもゲレンデでも大活躍のワークキャップです☆


グリーンのキャップは
裏地もチェック柄のウールを使っていてお洒落なんです♪


一度使ったら手放せなくなるグリーンのキャップ♥!!

大人気な商品です(*^_^*)♪


欲しい方!!!

気になる方は!!!

お早目にお店へお越しくださいヽ(^。^)ノ

こんにちわヽ(^。^)ノ

お久しぶりですッッ♥

今日から3連休ですが
いかがお過ごしですか(*^_^*)???

せっかくの3連休なのに
雨でしかも寒い((+_+))

明日は晴れるといいですね(*^_^*)♪


今日もお店にはHOT商品多数入荷しましたヽ(^。^)ノ

その中でも毎年大人気の商品が・・・・


皆様ッッ!!!

お待たせしましたヽ(^。^)ノ♪♪♪

じゃん~☆♪!!!



green clothing BOA CAP  ¥8.190(tax in)

保温性とデザイン性を高次元で融合し、ただが帽子という概念をぶち壊した名作です☆

green clothing RIB MITT  ¥12.390(tax in)

インナーレスミットにカワパッチのシンブルなグローブ
着心地が良くて1回でも使用すると手放せないほど

green clothing RIB MITT  ¥14.490(tax in)



みんなから愛されてる
♥green clothing♥

大人気で入荷しても瞬殺もんww

欲しい方
気になる方は是非
お早目にお店へおこしください☆

こんばんわヽ(^。^)ノ

いよいよ今週となりました!!!!

皆様ッッ!!!

心と体の準備はいかがですか(*^_^*)???

今日お店に大会の参加賞のタオルが届きましたヽ(^。^)ノ♪



今年は水色と紺の2色☆!!!

どっちも綺麗な色で
きゃわたんッ(*^▽^*)/♥

あとコソ練できるのも
あと3日!!!w

大会まで
あと3日!!!!


寒くなってきたので
風邪をひかないように気を付けてください(T_T)/~~~

こんばんわヽ(^。^)ノ


今日はレトロでファンキーな商品を
ご紹介します♪♪


crocs retro clog  ¥4,480(tax in)


(navy/red)

(kelly green/yellow)

(fuchsia/sea blue)

まるで70年代にタイムスリップしたかのような、クラシックスタイルのクロッグが新登場☆
アッパー部分とソール部分のレトロ感溢れるカラーコンビネーションに、
かつてのスニーカーを思わせるヘリンボーンのラバーソールで歩きやすく、耐久性もアップ。
デザイン、機能性共に全く新しいクロッグサンダルです。

スニーカーをモチーフとしたデザインは、
デニムなどのオフの日のカジュアルスタイルとのコーディネートにピッタリ。
その日の気分やスタイルに合わせてお楽しみいただけます♪

そして!!!!

『crocs RETRO』をお買い上げのお客様に
RETROオリジナルミニフリスビーをプレゼントヽ(^。^)ノ!!!


全5色!!!

ちなみにchiiはPINKがほしいヽ(^。^)ノ!!!w

数に限りがありますので
ほしい方はお早目にご来店ください(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしております☆



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]