忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーー\(^o^)/

今日も1日お疲れ様です♪


プライベートですが
chiiは一足早く夏先取りしてきました---♪

先週の日曜日に
下田大浜で黒船祭のビーチバレーの大会に出場してきました☆



気づきましたか・・・(*^_^*)??

うちのチームT☆

みんなで
『☆BILLABONG☆』

みんなで着るとカラフルで
夏にピッタリですよね~♪

えっーーーと
ちなみにちなみに
別に聞いてないかもですけど・・

結果は・・・


優勝してきましたぁぁぁ\(^o^)/

終わったあとはもち
みんなで海に・・♥

ウェットをきているサーファーの近くで
ビラボンのおニュウの水着で遊んできましたww

以外と全然入れるという感じで・・・・


ってことで
きちゃいましたぁぁ~??

夏!!!!
summer\(^o^)/

皆さん
夏服の準備はできていますか~\(^o^)/??

今年はまた一段と
かわいいアイテムやかっこいいアイテムが
多数入荷しました!!!!!!

今年の流行りの
花柄やネオンカラーのアイテムも
多数入荷!!!!

気になる方は
是非お店へお越しください\(^o^)/




PR

こんばんわ\(^o^)/

みなさんは何の雑誌を読んでますか・・・??

chiiの愛読の1つ『GLITTER』

毎月BILLBONGがよく掲載されてるんですよ!!

今月号にも沢山のビラボンやボンジッパーがッッ♪

このセクシーな女性が着用している
かわいい水着は・・・

BILLABONG   ¥11,550(tax in)


そしてこちらにも・・・


BILLABONG   ¥13,650(tax in)


どちらもめちゃめちゃかわいいですよね\(^o^)/!!!!

気になる方やほしい方!!!!

多数かわいい水着入荷してます\(^o^)/

是非お店へ♥




こんばんわ\(^o^)/


夕方くらいの雷に
ビビってました・・・(TT)

お久しぶりです
ビビり石田です・・。


みなさん!!
GWはいかがでしたか・・??

ナイスなお天気に恵まれて
SUMMER TIME先取りしたんでは・・??


chiiも会う人会う人に
黒くなったね・・
言われます・・・

夏が来るころには
夜は見えないパティーンですねww


さて、今日は
KIM2も『クジラ12号』を紹介したのでッッ

chiiも紹介したいと思います\(^o^)/


chiiが選んだのこちらッッ♥

Andy Davis×BILLABONG  ¥13,650(tax in)

見た瞬間・・・ノックアウトww1キュンでした♥
キュートなシードラゴン柄♥
ボトムスのサイドストリングもかわいくて
リボン結びでもキュートでフリンジにしても♥♥

そして今年も1枚に絞れなかったchiiの2枚目は・・・・


こちら♥

BILLABONG  ¥12,600(tax in)

今シーズン注目のネオンカラーで
ダブルレイヤードになったクロシェット三角ビキニ♥
こちらもみた瞬間1キュン♥
ピンク×水色=chii
ってな感じです!!
1番好きな色の組み合わせなんです♪
chiiのboothロゴもピンク×水色なんですよ\(^o^)/


ってどっちも
水色と思いました・・??ww


ちなみに去年買ったのも
水色♥ww


ってことで
あと一枚違う色買っちゃおうかな~(*^^)ww

今年の水着は
また一段とかわいいのばっかりなんです(*^_^*)♥

是非02
見に来てください♥



こんばんわ\(^o^)/

いきなりですが!!!

みなさんは
Tシャツはコットンからできているもの!
なんて思っていませんか・・?

そんな固定概念にとらわれちゃだめーーー\(^^)/

エコなTシャツがビラボンから登場!!

しかもビラボンは
ユニークな素材を使ったものがあるんです♪

今日はそんなビラボン
エコTをご紹介します\(^o^)/

まずは、よく聞く
リサイクルペットから~


リサイクルペット

リサイクルペットをミックスしたTシャツはやわらかい素材感が特徴です。




ざらっとした質感で通気性に優れたヘンプ混のコットンを使っています。
これからの季節には嬉しい涼しさ♪



バンブーコットンのタイプはやや光沢があって艶っぽいです。
ナチュラルな光沢感◎


どれも着心地がめっちゃいいです\(^o^)/

コットン100%では出ない特徴の風合いや質感が
あって新鮮!!!

気になる方は
是非お店へお越しください(*^_^*)


boothは
明日も営業してます~~\(^o^)/





こんばんわ~~~\(^o^)/


そして・・・

ただいま~~~\(^o^)/(TT)\(^o^)/

っえ!!?

辞めてません!!ww

忘れた・・・

とか言わせないよ♥

chiiだよ\(^o^)/

約1ヶ月ぶりです(*^^)v

期間限定アウトレットも無事終わり
お店に帰ってきました\(^o^)/

アウトレットの方にも
着てくれた皆様
ありがとうございます(*^_^*)

今日からまたお店勤務になるので
是非遊びにきてください\(^o^)/


っということで
帰ってきてさっそく
レディースのディスプレーを変えました!!

女性の皆様
お待たせしました♥!!

もぉぉぉ~~
今年もやばんぴー\(^^)/♥♥

じゃ~~ん♪♪



最近暑い日が続き
昼間は半袖の人を多く見かけ
たまにワンピース姿やタンクトップの人も・・・

もう夏はそこまで!!!!


是非夏先取りしに
boothへお越しください\(^o^)/


明日から仕事の人も・・・

まだまだ休みだぜーーーの方も

みんなboothに集合たん\(^o^)/

早くみんなに会いたーーーーい♥!!!



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]