忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわヽ(^。^)ノ

今日は雨が降っていて一段と肌寒い日ですね((+_+))

そんな今日!
お店に暖か商品が入荷しました(^^)/


さっそくご紹介します~(^^)/♪

 

super molded puff clog ¥5,480(tax in)


スーパーモールデッド製法により、斬新な印象のシューズが誕生!!!!
「クロスライト」素材全面採用で、軽い履き心地と快適なクッション性を実現。
ライナー付きで快適な暖かさもプラス。

ちなみにSTAFF YAMAもchiiもこの子に1キュン♥
この冬大活躍することまちがいなし☆

まだまだ暖か商品あるので一気にご紹介♪!!!


crocband 2.5 winter clog ¥4,980(tax in)





shortyessa synthetic suede boot w ¥7,980(tax in)




super molded weave boot w ¥9,480(tax in)


rain floe boot w ¥6,980(tax in)




軽くて温かく合わせやすいデザインは
この冬ヘビーローテーション間違いなし!!!!

是非気になる方はお店へヽ(^。^)ノ


 

PR
こんばんわ(^^)/

昨日と違って凄いいい天気の始まりで
いい1週間になりそうですね(*^_^*)

そんな昨日の天気の中
地元スノータウン・イエティーさんで
スノーボード・ニューモデルの試乗会が行われました。

イエティーに向かっている途中から
パラパラと雨が降って来ましたが
さすが自称晴れ女chii・・
イエティーについたら雨が止んで予定通りの1時からスタートすることができました♪w



バートンライダーでもあり、ブースライダーの中山悠也さんも
応援に来てくれました(^^)/



またスノーボード大好きなユーザーの皆様も次々と集まり
思い思いのボードを試乗されてました☆



夕方くらいからパラパラの雨も本降りになりましたが
皆様カッパを着たり、びしょびしょに濡れながらも
滑っていました☆

予定よりも早めの終了になりましたが
多くのお客様がご参加していただけました(*^_^*)



先日の試乗会にご参加頂きありがとうございました(*^_^*)

今シーズンもいよいよこれからです(*^_^*)!!!!!

みなさんでスノーを盛り上げていきましょう~ヽ(^。^)ノ


こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

今日は華金~♥

皆さん
1週間お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

ここ最近で一気に寒くなり
日中でも肌寒く感じてきましたね((+_+))

そんな今日は季節にピッタリの
暖かアイテムをご紹介します(^^)/


ELEMENT  セーター  ¥12.600(tax in)

太編みでしっかりとしたボディのショールカラー(へちま衿)セーターは首元までしっかり防寒!!
ショールカラーに落ち着きのあるボタンがクラシック感を醸し出しています。
シャツと合わせて上品に着こなすのもオススメ☆


ELEMENT  セーター  ¥13.650(tax in)

ローゲージで編まれたショールカラー(へちま衿)の目の粗めのボタンカーディガンは
ゆったりとした木心地が楽しめるのでオススメ☆
シンプルかつクラシック感が◎


ELEMENT  セーター ¥13.650(tax in)

薄手のアウター感覚で着られるニット☆
顔が隠れるまでの襟が特徴で首元までしっかり防寒します。


秋冬にダンゼン人気のニット!!

シンプルでオシャレに着こなせるアイテムだから
これからの季節のマストアイテムの1つ☆

まだまだオシャレニット
多数ご用意してあります♪

是非お店はお越しください(*^_^*)

こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

1週間お疲れ様でした(*^_^*)


いきなりですが
今日富士山みた人~ヽ(^。^)ノ???


富士山に雪が・・・・(*^^*)♪♪!!!!!

雪化粧した富士山が一番好き~♥

富士山♥
って感じしますよね(*^▽^*)♪??ww


ところで
今日は何の日か知ってますか・・・??

富士山・・・


日本1・・・


今日は!!!

日本1早くオープンするスキー場
スノータウン・イエティー
がオープンしましたぁぁヽ(^。^)ノ

さっそく行った人いるかなぁぁ♪??

chiiも早く行きたい~(^^)/♪

ってことで、今日は雪山には必需品アイテム
ビーニーのご紹介☆

メンズ ビーニー 上:Billabong(¥2,940-) 下:ELEMENT(¥3,675-)



レディース ビーニー 上:DAKINE(¥3,990-) 下:element(¥3,675-)


今年は雪山だけではなく
街でも多く見かけませんでしたか♪??
ファッションとしても大活躍のビーニー☆

多数のビーニー
ご用意してあります(*^_^*)

是非是非お店でお越しください☆

こんばんわ------ヽ(^。^)ノ

なんか今日肌寒くありませんでしたぁ~???

もうそろそろ気温も下がってきて
涼しくなってきましたね♪

テレビでかわいいお姉さんも
「今週から寒くなりますよ~」
って言ってましたよ☆

そこで!!!

今日は温かい商品をご紹介します♪

温かい商品っといえば・・

アウトドアブランド・・

☆patagonia☆

アクティビティの行き帰りはもちろん
旅先や日々の生活を快適にしてくれる
上質なライフスタイルウエア

体がリラックスする着心地と
クラシックなデザインが魅力で大人気♪♪

特にchiiオススメ商品をご紹介しますヽ(^。^)ノ

patagonia ベスト ¥18.900(tax in)



 

アウトドアブランドのパタゴニアベスト。
コンパクトに収納可能で体にピッタリとフィットしながらも
ソフトで軽やかな着心地です。
内側にジッパー式チェストポケットが1つ付き
ヒップまでの裾は後ろがやや長めで、本体を収納できるスタッフサックが付いています。


まだまだHOT商品入荷してますヽ(^。^)ノ

是非是非お店へお越しください♥


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]