忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


3月に入りましたが、本日はあいにくの天気・・・


ではありますが、こちらのイベントにとっては恵みの「雪!?」となりそうです!




スノータウンYetiさん主催のコンテスト


「スキー・スノーボードクロストーナメント」が3月4日(土)に開催されます!


コースディレクターとしてブース所属プロ大井優希が加わり、


私たちブースも特別協賛として本大会を盛り上げていきたいと思います。


すでに、スノータウンYetiさんのホームページではエントリー受付をしておりますが、


本日3月2日(木)が参加締め切り日となっています。


私たち地元ゲレンデで行われるイベント・・・


皆さんと一緒に本大会を大いに盛り上げていきたいと思います。



スノータウンYetiさんBゲレンデに設営されるクロスコース


「大会はちょっと・・・」なんて方も、この機会に是非参戦頂きまして、


今シーズンの後半戦に向けて弾みをつけていきませんかー?


エントリーまた大会について詳しくはこちらをどうぞ⇒http://www.yeti-resort.com/event/2017/03/in-34sat.html






PR
皆さんこんにちは!


天気も回復?して週末の土曜日はいかがお過ごしでしょうか?


本日から下田白浜海岸にてNSAトップランカー達によるコンテストが開催されていますねー!




詳しくはNSAホームページをどうぞ!⇒http://www.nsa-surf.org/news/


全国から集まるトップクラスの選手達を是非、間近で観戦して頂けたらと思います。


そして・・・


我がブースでも、いよいよ二週間に控えたこちらのイベントも募集中です!!!




さらに詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13113


現在着々とエントリーも集まっておりますが、まだまだ沢山の参戦を募集しております。


エントリー締め切りは11月6日まで・・・


ユーザーの皆さまのご参戦を心よりお待ちしておりますー!


夏らしい暑さがやって来ましたね~


週末は皆さんいかがお過ごしですか?


ブースでは、昨年7月にオープンしました「booth oroshidanchi」の一周年を祝して、


期間限定セールを実施しています!



booth oroshidanchi

×

crocs by booth サントムーン柿田川


7/29(fri) - 8/2(tue)





期間は5日間限定となっております。


クロックスファンには見逃せないセールとなっておりますのでお見逃しのないように!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



皆さんこんにちはー


今日も暑い一日となっていますが・・・皆さんアクティブにお過ごしでしょうか?


近隣のビーチでは今週末から海開きになる所も多く、いよいよ夏本番を迎えます。


さて、そんな「夏真っ盛り!」の中、スノーボーダーの皆さんはいかがお過ごしですか?


室内ゲレンデやスケートボードなどでオフトレを!


さらには土俵を換えてサーフィンを!なんて方もいらっしゃいますが・・・


この季節はどうしても運動不足気味!?になりがちの方も多いのではないでしょうか?


そんなスノーボーダーの皆さんに向けたイベントが、


当店契約のチューンナップ・ファクトリー「キャラさん」より企画されました!



以下、キャラファクトリーさんのコメントになります。


今年で4年目を迎えますキャラファクトリーさん主催の【サマーキャンプinふじてん】


毎年人気のサマーキャンプで、コーチ陣も更にパワーアップ!


7月~10月まで毎月開催との事です。


申し込みについてはキャラファクトリーさんでの店頭受付または、


デジエントリーから申込可能となっています。


更に詳しくはキャラファクトリーさんHP⇒http://callafactory.sakura.ne.jp/?p=598


デジエントリーでのお申し込みは⇒http://dgent.jp/e.asp?no=1600405


私も昨年のキャンプを拝見させて頂きましたが・・・


ふじてんさんのマットはとても滑り易いそうで、皆さんしっかりとターンを刻んでましたね~


9月、10月あたりで私(スタッフY)も参加してみようかと考えております!


すでに7月の受付はスタートしております。


ご興味のある方は是非ご参加頂けたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ご質問などは、ブースでもお答え出来ますのでお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。


それでは皆さん!


夏も、海(=サーフィン)で!山(=スノーボード)で!炎天下の路面で!笑(=スケート)


大いに盛り上がっていきましょうー



皆さんこんにちは!


暑い一日ですね~まだ5月と言うに日差しは真夏のようですね。


週末も天気が良く、サーファーの皆さんは良い波を求めて海へ!


といった感じで皆さん大いに盛り上がっていましたが…


スノーユーザーの皆さんはいかがお過ごしですか???


雪不足とうたわれた今シーズンは、少し早目のオフに入った方も多かったようで、


滑りもちょっと物足りない方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんなスノーユーザーさんを盛り上げるべく!?


この春からはブースでも色々なオフシーズンのスノーイベントを企画しております。


まずは、先日のブログ(4月19日更新)でもご紹介しました、


今週末28日(土)に店舗で開催されますCALLA FACTORY チューンナップクリニック


を皮切りに、6月4日(土)は、こんな企画を準備しております!



*上画像は申込用紙になります。お申し込みは店頭にて!


湘南ブラッシュ・・・皆さんはご存知ですか?


神奈川県平塚市にある人工芝のアプローチよりエアーマットへ着地するジャンプ施設。


オフトレの場として、一年を通してスノーボード好きが集まる施設となっています。


さらにこちらには、スケートボードのランページも常設しており、


大、中、小のレベルに合わせた設定でトレーニングが楽しめます。


湘南ブラッシュさんについて詳しくは→http://shonan-bagjump.com/


今回の企画を発案・協力頂いたのはこの人!




この冬からブース・ライダーの一角として、フリースタイル部門を引っ張る田村くん(マロ)!


彼自身がオフトレの場として足を運ぶ「湘南ブラッシュ」。


皆さんにも是非経験して頂きたいとの事より、こちらのイベントが決定しました。


また、当日は施設内でBBQも行いますので…


見学&BBQ(笑)」のみでのご参加もOK!


スケートボードのみでのご参加もOK!


全部トライするのはさらにOK!!!


といった「横乗りイベント」として開催したいと思います。


受付はブース店頭で開始しておりますので、詳細につきましては店頭「山崎」の方まで、


お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。


それでは!各イベントでのスノーユーザーの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


今週も一週間頑張っていきましょうー!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]