忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も風の強い一日でしたね~

明日も吹くのかな~


そして気になるビラボン・パイプ・マスターズ

いよいよ明日から開催なるか?

今年のワールドチャンピオンなど全てが決定するだろう!


そして店舗では・・・スノーボーダーの方がソワソワ

雪山が気になりますね~


もうすぐクリスマスですね!

プレゼントの準備はお済みかな???

ビラボンよりクリスマス・キャンペーンのお知らせでーす!



キャンペーン期間中¥5,250円以上お買い上げいただいた方にもれなく

特製アロマキャンドルをプレゼント!!



※(プレゼントが無くなり次第終了させて頂きます)
PR
日に日に寒さが・・・

海・山の準備は万全でしょうか?


冬型の気圧配置が続いているので伊豆のビーチも水温が低下中 ↓↓↓

3FLラバー&5FLかな?

間もなく終了しますよ~ オーダーフェアー!

まだ検討中の方はお急ぎください


明日までですよ・・・!

3連休 初日いかがお過ごしですか?


先週はブース・ユーザースCUP!

本日はスノーボード試乗会&ファミリー・サーフィンコンテスト

明日はNSA認定テストと・・・


イベント続きの週末ですね!!!


本日は、白浜海岸にて第2回 Straight-Up Family Surfing Contestが開催されました!

ブースよりも2名の方がエントリー

今回は、この方が・・・
ブースカップでは不甲斐ない結果に終わってしまい煮えきれていなかった(カン君)
が、マスター・クラスで4位入賞と今季のしめに頑張ってくれました!

おめでとう!


まだ間に合いますよ~
スノータウン・イエティーでは今季のNEWモデルの試乗会を行っています!
夜21時までやってまーす!

※明日は、白浜海岸ではNSA認定テストが、AM7時より開催されます。
 この機会に級を取得してみてはいががですか?
 皆様の参加をお待ちしております!

楽しい週末をお過ごしください!!!

今日で10月も終わりですね!


いよいよ明日から11月・・・

今年も残すとこ あと2ヶ月!


早いな~!!!



本日で、オーダーフェアー期間が終了ですが・・・!?

なんと・・・

好評により、延長が決定いたしました!

サーフボード・ウエットスーツをお考えの方はこの機会に是非、検討してみて下さい!





朝晩とだいぶ冷え込んできましたが・・・

日中はまだ暖かく過ごしやすいですね!



間もなく終了しますよ~

オーダーフェアー

水温はまだまだ温かいですが

あっという間にすぐ冬が来ますよ~

準備は大丈夫ですか?

まだ間に合います!

ウエットスーツ・サーフボードをお考えの方は是非!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]