忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月最終日の週末、いががお過ごしでしたか?

早いもので・・・明日より9月ですよ!



毎年9月は、各支部が中心となり

「NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT」が開催されます!

ゴミのないビーチ・ゴミを捨てないビーチを働きかけ

海は、人間にとって大事なとてもすばらしい大自然

また、次の時代を担うこれから生まれてくる子供達にも

思いっきりサーフィンを楽しんでもらうために

サーファーはこの海を守る! キレイな海は私達が守る!

そうした気持ちを込めて行う「NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT 」!!!

サーファーとして同じ海・同じ時間を共有する仲間として

少し手助けが海の未来を変えます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

一斉開催日:2014年 9月7日(日) or 9月14日(日)

実施海岸一覧→ http://www.nsa-surf.org/2014beachclean.pdf

PR
8月も終わりですね↴

エリア規制も解除になり・・・サーファーには嬉しい季節になったかな?!


下田の夏は続きます・・・

2014年9月6日7日に下田吉佐美大浜海岸で

参加型マリンスポーツと癒しの健康海洋浴

「BIG SHOWER」が開催されます。

サーフィンスクール・ビーチフラ・ビーチヨガ

ビーチバレー・ビーチサッカー・カヤック体験 etc・・・

マリンスポーツを体験できるほか、ライブや大露店市、花火など多彩に行われます!

「海を汚さないecoビーチイベント」を目標に

ビーチクリーンキャンペーン・マイ箸・マイ皿持参を勧めるエコ活動も実施するそうです。

一部の体験イベントは事前に申し込みが必要です。
 

※サーフィンスクールを希望される方は、当店でも受付を行っておりますので

 お気軽にご来店ください!

日に日に暑くなってきましたね!

連日の暑さにビーチもだんだんと賑やかになってきましたね

今年こそは・・・サーフィンを始めてみませんか?

始めたいけど、どうしたらいいか分からない方???

基礎からちゃんと教えます!

詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=9828


皆さん準備は大丈夫ですか~

いよいよ明日の夜より・・・出発!!!!!

booth SNOW BUS TOUR 2014 in 関温泉

気になる天気はどうかな?

予報だといい感じだと思いますが・・・

自然相手なので?!

寒いですね~



本日より・・・店内の冬物衣料が一斉セールとなりました!

クリスマス・プレゼント&誕生日・プレゼント&自分へのご褒美にいかがですか?!


去年の装いのままでは気持ちよく年越しできませんよ~

この機会をお見逃しなく!



海もウサギが飛ぶほどの風が・・・・・

寒さに負けず頑張りましょう!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]