忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


今日もまた湿度も高く、暑い一日になりましたね~


早い方はすでにお盆休み(夏休み)に入られた方もいらっしゃるようです。


皆さんお休みのスケジュールはお決まりでしょうか?


サーフィン界は現在2020年東京五輪、パラリンピックへの正式種目追加を目指し


精力的な活動を行っておりますが、「1万人のビーチクリーン」と題して、


全国27自治体合同でのビ-チクリーンが実施される事になりました。




最寄りの開催場所としては以下のスケジュールとなっております。


開催日時:8月9日(日)午前6時より1時間

開催場所:伊豆:白浜大浜海岸

集合場所:ライフセーバー監視所前

駐車場:お車は原田区駐車場に無料で停めれます。*ビーチクリーン参加の旨をお伝え下さい。

主催:サーフィンの東京五輪正式種目を応援する首長連合


以上となっております。


2020年東京五輪・パラリンピックでサーフィンの正式種目追加を実現する夢を皆さんで共有しましょう!


たくさんのサーファーのご参加をお待ちしております。
PR
7月最終日!夏本番!


暑い日々が続いてますが…皆さんいかがお過ごしですか?


ブースでは毎日、海→海水浴&サーフィン→ボードショーツ&ラッシュガードなどなど…


と言った感じで、急いで夏の準備をされる方々に毎日ご来店頂いております。


そんな夏真っ盛りに、スノーボーダーの皆さまへイベントのご紹介になります↓



当店契約スノーボードファクトリー「CALLA(キャラ)」さんのサマ―キャンプ


山梨県ふじてんリゾートさんで豪華コーチ陣による本格的なカービングレッスンとなってます。


申し込みは開始したばかりとなっておりますので、ご興味のある方は是非お早めに!


更に詳しくはこちらをどうぞ→http://callafactory.sakura.ne.jp/?p=481





明日からは8月!


ここで、このブログをご覧の皆さまへ…


ブース店舗で始まる真夏のセール企画を一足先にご案内します。





「2015 HIGH SUMMER SALE」と題して店内夏物アイテムが20%OFF


セールは明日からの一ヶ月間となっていますので、まだまだ夏の準備がお済みでない方は


この期間をお見逃しのないように!


では、皆様7月もブースをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。


そして8月も宜しくお願い致します!!
皆さんこんばんは。


今日は台風接近に伴い、生温かい湿った空気に加え、


天気も急に晴れ間が出たり…大粒の雨が降ってきたり…といった難しい天候でしたね~


さて、この台風が落ち着く頃には梅雨明け!?となりそうですが、いよいよ夏本番ですね!


夏=海=サーフィンは陽気&テンションともに最高の季節を迎えますが…


スノーボーダーの皆さんもこちらの企画で盛り上がってみませんか?




当店契約のチューンナップファクトリー「CALLA(キャラ)」さん主催の


サマ―キャンプのご案内になります。


今年は、私達の地元に近いゲレンデでもあります、山梨「ふじてん」さんで開催決定!


豪華コーチ陣にてピスラボでの本格的な滑走トレーニングが期待されます。


今までは岐阜「ウイングヒルズ白鳥リゾート」さんのみでの開催でしたので、


ここからは少し遠い難点もございましたが、今回は近場での開催となりましたので、


ご興味のある方は是非、参加頂けたらと思います。


「ふじてん」さんでの開催については、現在日程のみ決定との事…


おって、詳細が発表となりますので気になる方はこちらをご確認ください。


http://callafactory.sakura.ne.jp/?p=442


とにかく…3連続で発生した台風に加え、さらに12号も発生したようですが、


暑い夏はすぐそこまで来ていますよー。


サーファーの皆さんはもちろん!


スノーボーダーの皆さんも夏のイベント参加で盛り上がっていきましょう!
ようやく晴れ間が戻った金曜日の夜


いかがお過ごしかな?



週末も波がありそうですね!




お待たせしました~


ブース・ユーザーCUPのエントリーが開始しました

皆さんで楽しいコンテストにしましょう!

今年もやります!


ブース・ユーザーNO,1決定戦!!!!!



白浜海岸にて・・・11月30日(日)絶対に予定に入れといて下さいね。



明日より、エントリーを開始致します


更に詳しくは、店頭にてお聞きください!?


沢山のエントリーをお待ちしております。

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]