忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


全国高校野球、甲子園も始まり、まさに「夏」真っ盛りとなりましたね~


猛暑が続く中ではありますが、暑さに負けずブーススタッフは店外でも頑張っています!!!



厳しい陽射しに照らされて・・・


御殿場プレミアムアウトレット・クロックス店は本日も元気にオープン!



連日ご紹介しています、ニューアイテム「LiteRide」好評販売中


大人からお子様まで、幅ひろい層の方にオススメしています!



強い陽射しを避けて、日傘の下で接客中のスタッフ達。


汗をいっぱいかいて、元気よく営業しておりますー


本日は午前中からお昼まで、こちらの店舗で営業してきましたが、


とにかく暑い・・・それ以上にお買い物に来られているお客様の勢いも熱い!(笑)


夏真っ盛りのクロックス店のご紹介でしたー!



PR
皆さんこんにちは


この三連休はいかがお過ごしでしたか?


夏本番!毎日猛暑が続いてますが、この暑さに負けずサーフィンが盛り上がっています。


今回、磐田市豊浜海岸で行われた、「第1回 静岡県知事杯サーフィン選手権大会」では、


チームブースより多数のエントリーをいただき、各クラスで熱戦が繰り広げられました。


そんな中で、キッズ、若手の新人さん達が大活躍!


まずは将来有望のキッズ女子2名が大活躍。



プッシュクラスの岡ミイナちゃん(左)と馬場ココロちゃん(右)


お二人ともサーフィン大好きなお父さんの影響もあり、現在メキメキと上達中。


今回の記念すべき第一回目の県知事杯で・・・


 
大会初日は、ココロちゃんが優勝!ミイナちゃんが2位!


さらに2日目は、ミイナちゃんが優勝!ココロちゃんが2位!


といった感じで、お二人で総合優勝を分け合った形となりました。


お互いに刺激し合い、これからの成長に益々期待大ですね~


そして、久しぶりの期待の若手も大活躍。



今回が初の大会参戦となったマツイくん。



そして、友人のエンドウくん。


共にヤル気満々の20代2人組!


初の大会という事でエンドウ君は惜しくも初戦敗退となりましたが・・・



マツイくんは見事にファイナルまで勝ち進み、4位入賞!


それでも、まだまだ納得のいかない結果にこれからの頑張りを期待したいですね!


チームブースからは、他にも沢山の方々が大会に参加し活躍を頂きました。


選手の皆さん、本当にお疲れさまでしたー


そして、連休明けの本日も・・・



新たなヨコ乗りカップルが誕生!?


先日サーフィンデビューをした彼氏が、彼女さんを誘ってスクールを受講。


初サーフィンを楽しんで頂きましたー


これからお二人一緒に頑張って頂きたいですね~


ビギナーからエキスパートまで・・・


キッズからベテランサーファーまで・・・


今年も熱い夏がやってきましたね!皆さん、暑さに負けず盛りあがっていきましょう!!!



 


皆さんこんにちは


今日も夏日!この三連休前の週末はお仕事も手につかず・・・(笑)


なんて方も多いのではないでしょうか?


海では色々なイベントが各地で行われますが、


この週末は静岡県では「初」となるサーフィンのコンテストが開催されます!



第1回 静岡県知事杯 サーフィン選手権大会


静岡県のアマチュアサーファーNo1を決する本大会は、磐田市豊浜海岸で開催されます。


私達、ブースからも各クラスで多数の選手がエントリー!


明日は現地へ応援に行く予定となっておりますので、


各選手の活躍にご期待下さい!!!


大会について詳しくは⇒http://kanko-iwata.jp/2018/07/post-5879/


では!皆さん、暑さで体調を崩さないように充実の三連休をお過ごしくださいー


もちろん、お時間のよろしい方は夏アイテムをチェックにブース店舗まで!(笑)







皆さんこんにちは


いよいよ近隣のビーチでは「海開き」となっていますね。


サーファーの皆さんにとっては規制が入ってしまい、


少し時間調整が難しい季節がやってきましたが・・・


そんな海開きを前に、本日もサーフィンスクールを実施致しました!



前回スクールを受講された方よりご紹介頂き、今回も女性2名が初挑戦!


スクールとしては少し波のサイズがあり、ややハードなコンディションの中、


初めてのサーフィンを存分に!?楽しんで頂きました。



受講された皆さん。スクール終了証を手に笑顔で一枚。


大人になってからは、なかなか貰えない賞状って意外と貴重なものですね~笑


現在ブースではサーフィンスクールを随時受付中です。


「今年こそはサーフィンデビューを!」と考えている皆さま、


お気軽に店舗までお問い合わせ頂けたらと思います!


サーフィンスクールについて更に詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828


怪我もなく無事終了!皆さん本当におつかれさまでしたー



皆さんこんにちは


久しぶり!?に三島では太陽が出てきて暑い一日となっていますが・・・


下田・白浜海岸でもプロサーファーの熱い戦いが繰り広げられています!



JPSAジャパンプロサーフィンツアー2018ショートボード第二戦


伊豆下田CHAMPION PRO presented by LesPros entertainment


国内のトップ・プロ達による大会が下田で開催されています。


本日は大会2日目!


伊豆方面へサーフィンにお出かけの方は、


是非お立ち寄り頂き、プロならではのライディングを観戦頂けたらと思います。


また、こちらの大会はJPSAホームページにてライブ配信もしています!


朝一のサーフィンから帰ってきた方は、


ライブを観ながらゆっくり休日を満喫するのも良いですよね~


JPSAホームページはこちらからどうぞ⇒http://www.jpsa.com/


あ!・・・もちろんお時間の良い方は夏物をチェックにブースまで!!!笑


ではでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいー!



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]