忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは


すっきりとしなくて、昼間は蒸し暑い陽気の夏休みですね~


海へ、川へ、プールへ、山へと、お休みを満喫されてるところかと思いますが・・・


ブースでは、この8月はイベント三昧(笑)


本日は地元「伊豆・韮山」で行われたスケートボードのイベント、


第二回スケートボード体験広場に協賛店として参加してきましたー



ブース取り扱いブランド「ELEMENT」さんにご協力頂きました。


地元のスケートショップ「アニマルズさん」と「TRICK'Sさん」との3店舗で


横並びにテントをかまえて、本日のイベントをサポートさせて頂きました。



雰囲気のある会場作りにも余念なく!



各セクションもまんべんなく設置されいよいよイベント開始



「FMいずのくに」の生収録からイベントスタート!


10時からの受け付け開始と同時に、沢山のスケーターが来場されました。


イベント時間内に設けられた「スケート教室」も大人気。


 
沢山のキッズ・スケーターに囲まれ、地元スケーターの皆さんも大忙しでしたねー



次世代へのスケートボード発展を願って・・・イベントは大成功でしたね!


今回のイベント関係者の皆さんは、彼らが高校生の頃から知っている顔ぶればかりでした。


あれから約20年・・・この場所(韮山)でスケートを楽しみ続けた彼らが、


これからのスケートボード振興に働きかけている姿を見て感銘を受けました。


そして、何よりまだまだ彼ら自身がスケートボードを楽しんでいる姿!!!


正直、参加者以上に盛り上がってましたね~(笑)


そんな皆さんの画像集をどうぞ!



























第三回もこの秋開催予定とか・・・???


以上、第二回スケート体験広場@韮山時代劇場レポートでした!







PR
皆さんこんにちは


今日は「山の日」、ここからお盆休みと合わせて連休に突入と言う方も多いですよね?


それにしても山の日って・・・一体何をする日なんでしょうね~


私達ブースにとっては山=スノーボードとなりますが、そんな祝日前にちなんで!?


お世話になっております名古屋のキャラファクトリーさんへお邪魔してきました!



こちらがキャラさんの店舗兼チューンナップ工場


スノーボード・オリンピック、ワールドカップなどのナショナルチームにおける


オフィシャルサービスマンとしてご活躍されるオーナーの「山本氏」。


打ちっぱなし外観の店舗内には、サポートされた沢山の大会の足跡が残されていました。



スノーボードのチューンナップをする「山本氏」。


今回の訪問では、めったに人を入れる事のない作業場で特別に作業を見せて頂きました。


「一本一本を丁寧に。」ナショナルチームの選手達と同様の作業内容で、


一般からお預かりしたボードを作業される姿に職人ならではのこだわりを感じました。



キャラさんオリジナルのスクレーパーも目立てを繰り返しこんなになるまで!(笑)


この日はスノーボードのメンテナンス、ワキシングなどの重要性を再認識させてもらえました。


他にも、まだまだ沢山のマシン、道具を使った作業を拝見させて頂きましたが、


「企業秘密」な部分も多数となっていますのでご紹介はこのあたりで・・・


ここで伺えたお話、そして目にして体験してきた事は、


これからユーザーの皆さまにもしっかりお伝えしていきたいと思います!


最後に、



山本氏が厳選した素材の「キャラ・オリジナル・スクレーパー」


程良い柔らかさがソールを傷つけにくく、丸まった角もすぐに目立てし易いのが特徴です!


価格は¥540(税込)ブース店頭で販売しておりますー


それでは皆さん、良い休日をお過ごしください!







暑い・・・笑


皆さんこんにちはー


夏真っ盛りと言った陽気の中いかがお過ごしでしょうか?


猛暑の日曜日、ブースでは地元のイベントに参加させて頂いております!



「第一回 Dala Festa 2017」でのビラボンショップ


この春からオープンした道の駅・伊豆ゲートウェイ函南での夏イベント。


当店を含め、飲食関係やアクセサリー屋さん等、約20店舗が集まっています。


 
イベントでは広場中央のステージでキッズのチアダンスや・・・



「しゃぎり」などで会場を盛り上げています。


ブースのお店はステージの真正面なので・・・



9時からスタート!午前中からのお店の前はこんな感じに!!!


皆さんお暑い中、ステージでの催しを見に沢山の来場者で賑わってます。



マスコットの「マモリくん」と一緒に!笑


この暑さの中、本当にお疲れ様です・・・



一息入れて。イベントを楽しみながら営業しておりますー


本日のイベントは9時~17時までとなっております。


お時間良い方、伊豆からの海帰りに、


新しくできた「伊豆ゲートウェイ函南」へ是非ともお寄り頂けたらと思います。


では、引き続き頑張りますー!!!





皆さんこんにちは!


台風接近に伴い、各ビーチでは波のサイズが上がってきましたね~


夏の陽気と合わせて、サーファーの皆さんはソワソワしているところではないでしょうか?


暑さの続く毎日ですが・・・


こちらも熱く盛り上がってきましたー!



7月23日(日)開催、HALFPIPE SUMMER SESSION 2017@カムイ御坂


今回も沢山のスノーボード好きが集まりましたー!


 
真夏の室内ゲレンデ、山梨県の「カムイ御坂室内スキー場」


この週からはキッズ達も夏休みに突入と言う事で、


日曜セカンドに関わらず、沢山のスノーボーダーで溢れかえってました。


カムイ御坂スキー場について詳しくはこちらをどうぞ⇒http://misaka.kamuisp.com/summer/



「上を指差して何か発見でも!?(笑)」参加者の皆さんへはアドバイスを!


毎月一回開催のセッションを繰り返す中、リピーターの方も多く、


ライダー・チーム員達と一緒にハーフパイプを楽しんで頂いています。



久しぶりのハーフパイプとは言え、スノーボードのキャリアがあるユーザーさんは、


すぐに滑りをフィットさせて、思い思いに楽しんでいるようでしたね!



安定したスタイルを披露してくれるベテラン・ユーザー「ペーさん」


パイプを始めたばかりのユーザーさん達にとってお手本のような滑りを披露してくれましたー



「NEWEST」の名取さんとも合流。


ご持参頂きました「FOSSIL」の試乗ボードに興味深々の皆さん


「自分のボードより調子いい・・・(笑)」なんて声も多く、次のボードは決まりですかね!?


9月にはこちらのNEWESTさんと合同で貸切セッションを企画中です!


詳細は後日当ブログ、ホームページ、SNSなどでお知らせ致しますー


FOSSIL SNOWBOARDについて詳しくはこちらをどうぞ⇒http://www.fossilsnowboard.x0.com/



本企画の主催者の一人、ライダー・ウッチーによる挨拶(笑):写真右


この日は、前日から二日間通しで滑り続けてちょっとお疲れ気味?な雰囲気


4月から開催中の月一回のスノー・セッション。


毎回充実したメンバー&内容で参加者の皆さんにも喜んで頂けているようです。


次回、開催は8月19日(土)が決定しております!*詳しくは後日告知致します。


まだまだ暑さの続く季節、室内ハーフパイプセッションで熱く盛り上がりましょうー!!!







皆さんこんにちは


今週末からは学生も夏休みを迎え、いよいよ夏本番を迎えましたねー


そんな賑やかなビーチで、本日もサーフィンスクールを行ってきました!



今年のスクールに備えて、レッスン用のサーフボードも新調!


本日は、3名の受講者となりましたが・・・


皆さんしっかりとしたサーフィン体験は始めて!?



まずは入水前に、しっかりとルール・マナーを学んで頂きます。


この春から、お仕事の関係でこちらに引っ越してきた3人組は、


岡崎、神戸、横須賀と出身はバラバラ・・・


新しい環境で有意義な生活を求めての受講となりましたー



2時間の講習時間もあっという間に!


3名とも念願のテイクオフまで体験頂けて、スクールも無事に終了しました。


職場仲間=サーフィン仲間へ!


これからも切磋琢磨してサーフィン・ライフを楽しんで頂きたいですね~


「皆さん、本日はお疲れさまでした。」


ブースサーフィンスクールは6月から7月に入り、好評受付中です。


ご興味のある方はお気軽にブース店舗まで!


サーフィンスクールについて詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828







PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]