忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のNEWSでもご紹介しましたが、2月13日(月)PM17:30頃より、


オンラインTV「investor’s-TV」にて、NSAの情報番組がスタートしました。




~日本サーフィン連盟より~

「NSAってどんな組織」をテーマに日本サーフィン連盟を紹介していきます。

番組には、酒井理事長に出演していただき、今年の年間スケジュールを紹介、

また、リアルに、いま、目指す日本のサーフィンについてお話をしていただきます。

日本サーフィン連盟をより多くの人に知ってもらい、

サーフィンを始めよう、サーフィンは楽しいなと思っていただけるよう

NSAの情報を発信していきたいを思っています。

ぜひ、お気軽に、ご覧になってくださいね。




investor’s-TVはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓


放送期間:3ヶ月(2月13日からスタート

放送日程:毎月、第2.4月曜日の16:30~

上記放送スケジュールでオンエアーされます。

サーファーの皆様、またこれから始めようとお考えの方々にとって、

知る事の少ない、サーフィンに対する沢山の情報を得られる機会かと思います。

皆さん、要チェックをお願いします。



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]