忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、スノーボードクロスのレポートになります。


2月19日(日)第30回東海スノーボード選手権大会スノーボードクロス


前日とは違い、晴天の中で行われた本大会でも、


チーム・ブースのメンバー達が大活躍をしました!


↑2日目も相変わらず選手を苦しめた「ダブル・チョリン」↑


↑「ダブル・チョリン」攻略ならずも(笑)…持ち前のスピードで巻き返すアラタくん↑


↑2日間通じて、安定のスタートダッシュを見せつけていたユーキくん↑


↑同チーム対決!タイショウ(左)&スギヤマくん(右:前日の景品ウェアーで参戦)↑


息詰まる熱戦が次々と展開する中・・・ここでも頑張っている人たちが!

↑手前から、スギヤマくん彼女&タイショウ(嫁)&マユチャン…本当にお疲れさまです。↑


さらには、レース中盤には希望者による「キャンディー・レース(余興レース)」も行われました。

↑左から、スギさん、ユーキ、オヤビン、オータケくんと言った身内レース↑


このレースは1日目から大苦戦のオヤビンが初完走&初勝利でした!やりましたね、オヤビン!


そして、レースに戻り各ヒートが進む中、


本命アラタくんと紅一点、絶好調アキナちゃんが勝ち進んで行きました。


↑見事ファイナル進出を果たしたアキナちゃん。過去のブログは本物でしたね~↑


そして・・・


~表彰式~


↑見事3位入賞のアキナちゃん!最高!?の笑顔ですね。おめでとうございます↑

さらには・・・


↑4位入賞!アラタくん(写真中央:ゴーグルそのままの人)↑

…頭のカメラで逆撮影してたようです。なんで???(笑)




今回の大会は2日間選手達に同行し、大会へ取り組む彼らの姿勢を目の当たりにしました。


皆、普段はしっかりとしたお仕事をされ、限られた休日のスノーボードに集う仲間たち。


彼らのスノーボードに対する熱い気持ちを大切に、


私たちブースも、もっと頑張っていきたいと感じました。



「2日間本当にお疲れさまでした!」


本大会より、遠藤明菜選手、大井優希選手の2名は、


3月8日に北海道で行われる全日本選手権大会に出場します。


皆さん、応援をよろしくお願い致します。


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]