忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


昨日の日曜日は、ユーザーの皆さんも各地へスノーボードへ!


といったお話を多数うかがっておりますが・・・


今シーズンは充分な雪量で、テンションの高い日々をお過ごしではないかと思います。


そんな中、チーム・ブースのメンバーも各カテゴリーで大活躍しています!


昨日は岐阜県・高鷲スノーパークで全日本出場をかけたハーフパイプの大会が行われましたー



ハーフパイプと言えば・・・高鷲は有名なゲレンデ


しっかりと整備された最高のパイプが選手達を迎えます


天候は、雨予報が変り少し湿った雪が降りしきる中、


チーム・ブースからはこの2名が参戦となりました!



室内ゲレンデにも欠かさず通い、未だ伸び盛り!?のベテラン・イソノ選手



そして、



おどけたポーズで、チーム・ブースのムードメーカー、ウッチー



コンテスト開始が思っていたより早く進行し、


応援に駆け付けた時にはイソノさんのヒートはすでに終了していました・・・


イソノさん本当に申し訳ございませんでした。


そして、注目のウッチーは・・・



一本目のライディングでまさかのドロップミス・・・


追い込まれての二本目に臨むウッチー


そして、スタート直前まで応援してくれたイソノさん(・・・は、余裕のカメラ目線!笑)



フトントサイド・エアーターン・インディーグラブ


一本目のランでは、ボトムに溜まった雪にラインを乱されたウッチーでしたが、


二本目は急きょルーティーンを変更!?


溜まった雪の影響で思うように高さは出ませんでしたが、しっかりとまとめてフィニッシュ!



戦いを終えたお二人と一緒に!ちなみに、イソノさんとはパンツがお揃い(笑)


結果は・・・


ファイナルラウンドへの狭き門は突破ならずでしたが、


着順でウッチーが見事に全日本への切符を手にしましたー!!!


「ウッチーおめでとうございます!」


そして、イソノさんは今月20日に行われるG2コンテストで


再度全日本出場枠をねらって出場予定される予定となっています。


まだまだ続く、チーム・ブースの戦い・・・


皆さん、コンテストで活躍するメンバーの応援をどうぞ宜しくお願い致しますー


以上、大会レポートでした。



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]