忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


今週末もスノーユーザーの皆さんは各地で楽しまれているようですね~


シーズン真っ只中の現地から皆さんの写真をご紹介したいと思います!


まずは白馬岩岳から



オススメの一枚・・・は休憩中?(笑)


この日は天気も最高で一日滑っていたようですね~



たしかに良い景色ですね~楽しそう!


久しぶりのH江くん(写真左)、どのラインを攻めるのか吟味中かな?


ロバ&フーちゃんとご友人さん、ありがとうございましたー


続いて



こちらは、ピラタスからエコーバレーへ移動してターン特訓中のI藤さん


週末なのに伸び伸びと滑れているようで最高ですね~



彼女さんも綺麗なラインを作ってますねー


今日も白樺エリアでトレーニングとか・・・本当にスノーボード好きなお二人です!


そんな皆さんからのご報告を聞いて、私達も負けずと?行ってきました!


イエティー・オールナイト!


今シーズンボードをご購入頂きました、R太くんとAツトくん&スタッフ加藤


なんと3人とも伸び盛りの19才!?


同世代でスノーボードが盛り上がっているようで・・・楽しみな若手達の誕生です!



予想通りのハード・バーンでも皆で滑れば怖くない?(笑)


さらに、オジサン2人も負けてませんよー



M崎くん(写真:左)とお揃いのROME/BLURを手に一枚


今季悩みに悩んでセレクトしたこのモデルですが・・・


ご本人曰く「過去最高の乗り味!」との事



ハードバーンでもキレキレのターンを披露してくれましたー画像が荒くてすみません(笑)


これからも若手スノーボーダーに負けず、頑張っていきましょう!


そして・・・最後に!


我がブースライダー・マロより



仲間と一緒に「ツインフロントフリップ!」


晴天の丸沼で大いに楽しんでいるようで・・・


「目標再生回数1000回!?笑」こちらの動画も合わせてご覧くださいー!



ナイスですねー!


場所は違えど・・・皆さん全力でスノーボードを楽しまれていますね~


そして、今日は何処の山で???


これからも皆さんからのご報告をレポートしていきたいと思いますのでお楽しみにー!



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]