忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


長い夏休みも本日が最終日と言う事で、


「今日はのんびりと・・・」なんて方も多いのではないでしょうか?


夏のイベント満載のブースでは、オフシーズンのスノーユーザーさんをお誘いして、


booth summer canp 2017*勝手にタイトル付けしちゃいました(笑)を満喫してきました!


本企画は、ブースと所属プロ・大井優希&ライダー内田とのコラボ企画となります。


スノーボードを通じて沢山の方々にご参加を頂きました。


まずは山梨・カムイ御坂室内スキー場でのハーフパイプセッションから



季節外れのスノーボード・・・


毎月一回開催のセッションですが、今回も沢山のスノーボード好き達が集まりましたー


8月と言うのに、今回もしっかりと整備されたハーフパイプに一同のテンションもアップ!


言うまでもありませんが、最高のオフシーズン用室内ゲレンデとなっています。


カムイ御坂室内隙場について詳しくは⇒http://misaka.kamuisp.com/summer/


毎回参加の人も、今回が初めての人も、


年齢も、性別も、キャリアも、レベルも問わず、


スノーボードで繋がるユーザーの皆さん!ご参加を頂きまして本当にありがとうございました!


そして一行は山梨を後にして、次なる目的地へ



富士川上流にある「ナチュラルアクションアウトドアツアーズさん」でBBQー!


こちらの集合写真は、別グループも一緒になってしまいましたので、


実際はこんなに集まったわけではありませんが・・・(笑)


昼間のセッションから夜はおいしいBBQ&お酒を囲み、最高の時間を過ごさせて頂きました。


そして、地元民宿でお世話になり翌日(本日)は、



ラフティングを楽しんで頂きましたー!


昨日の疲れ(お酒?)が残って、具合の悪そうな面々も伺えますが・・・(笑)


ここは元気なユーザーの皆さん!笑顔いっぱいで出発していきましたね~



ガイドに引き連れられて元気に出発!


こちらの施設では、スノーボード・ツアーでもガイドとしてお世話になっています、


プロ・スノーボーダーのシュ―ジくんやローム・ライダーのナオキくん、


さらにはチームメートの小口マーさんもスタッフとして働かれていますので、


顔馴染みのユーザーさんも多く、本当に現場を楽しく盛り上げて頂けました!


スタッフも皆さん、本当にありがとうございましたー



今回、お世話になりましたのは「ナチュラルアクションアウトドアツアーズさん」


さらに詳しくはこちらをどうぞ!⇒http://www.naturalaction.co.jp/


こんな感じで駆け足での二日間を皆さんと過ごさせて頂きましたが・・・


スノーボードを通じて集まる皆さんのパワー(元気)はスゴイものですね~(笑)


これから8月も後半に向かい、9月からはいよいよスノーボードの準備が始まります。


今回皆さんから頂いたパワーを励みに、


今シーズンのスノーボードも更に盛り上げていこうと感じています!


それぞれの企画でご参加頂きましたユーザーの皆さん、本当にありがとうございました!!!







PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]