忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは


暑い日が続いてますね~まさに猛暑!真夏に逆戻りといった陽気ですが、


今週火曜日から始まった「第52回全日本サーフィン選手権大会」は、


この猛暑にも負けないぐらいの熱い戦いが繰り広げられています!



会場は静岡県磐田市・豊浜海岸


メインステージから3ポイントに分かれた大きな会場は、


全国から集まったサーファーで一種異様な熱気に包まれていました。



私達が所属する静岡伊豆支部のテント


各クラスの選手達は自分のヒートが始まるまで、こちらのテントで待機します。



メイン会場目の前のAポイント


潮が引かないと割れてこない為、早朝集合から2時間のウェイティングなんて日もあり、


この気温の中、選手の皆さんはモチベーションをキープするのも大変な状況でしたね~



我がブースより、キッズクラスで出場した足立海世選手


すでに数々のコンテストを経験していますが、初の全日本はさすがに緊張気味!?


年齢層の広いキッズクラスの中で、一回り大きな選手に交じって堂々の試合を展開!


見事に1ラウンドを勝ち抜けましたが、次のラウンドでは惜しくも敗退となってしまいました。


それでも今回の経験が海世選手を大きくしてくれたはず!これからの成長が益々楽しみですねー


海世選手本当にお疲れさまでした!


そして、もう一人のブース・ライダーが全日本に出場



静岡伊豆支部メンクラス代表の勝呂康平選手!


前回出場した全日本から確実にスキルアップし、今回は自信をもって試合に臨みました。


連日のウェイティング・・・いつ自分のヒートが始まるかわからない状況の中、


待ちに待った大会3日目での1ラウンドは強豪を相手に見事突破!!!


このまま勢いに乗って・・・と行きたい所でしたが次のラウンドで惜しくも3位フィニッシュ、


2ラウンド突破とはなりませんでした。


大会3日目・・・ここでブースライダー2名の全日本での挑戦は終わりましたが、


二人とも、まだまだ上を目指して頑張ってくれる事を約束してくれました!


海世選手、勝呂選手、本当にお疲れさまでしたー


そして応援を頂きました皆さん、本当にありがとうございました!


以上、大会レポートでした。






PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]