忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


秋・・・朝晩は涼しくなってきましたね~


スノーボーダーの皆さんはそろそろ気分も盛り上がってくる頃でしょうか?


そしてサーファーの皆さんは・・・


海水浴も終わり、先週末の台風から一気にテンションも高まってきたところですよね?


そんな中、本日「CRAFT」さんより、2本のニューボードが仕上がってきました!!!





CRAFT LOOP 5'7 EPS


EPSフォームを使用した、名匠・字原氏の手掛けるコンペティション・ショートボード。


こちらのサーフボードをオーダー頂いたのは、ブースでは古くからの仲間であるAっちゃん!


ニューボードを使って、今週末のコンテストでも活躍を期待したいですねー!


そして、もう一本は・・・





CRAFT CT-3 5'7


こちらも字原氏シェイプのレトロツイン「CT-3」


今回はユーザーの皆さんに使用して頂けるようにオーダー致しましたので、


ご興味のある方はお気軽にスタッフまでどうぞ!


明日は定休日、ニューボードを試してきたいと思いますー






PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]