忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月5日(土)は、スノータウンYetiさんでスノーボードニューモデル試乗会を行いました!


天候は晴れ!雨男(スタッフ:Y)の汚名返上となる最高のコンディションの中、


今シーズン最初のイベントを開催する事ができましたー





試乗ボードは・・・


MOSS / SNOWSTICK / GENTEMSTICK / SURGE / YONEX / ROME / etc


さらには、P.RHYTHM OUTERWEARのサンプルもお借りする事ができました。


まだ、各地のゲレンデがオープンしきれていない事もあり、


この時期の試乗会としてはかなり多くの試乗ボードをお借りする事ができ、


参加者の皆さんも満足!?といったところではないでしょうか。





今回も沢山のユーザーの皆さんにご参加頂けました!


おニューのビラボンウェアーでアユミサン&イトウサン・カップル


近年、スノーボードのヘビーユーザーさんとして注目のお二人です!笑





こちらはイケチャンとこの日が初のスノーボードデビューとなった彼女のスギヤマサン。


後ろのキッズに負けないように頑張りましょー!!!


これからのシーズンが楽しみですね!


 


さらに、こちらはお子様連れで会場に来てくれましたー


こーなると、もはや試乗会・・・と言うよりは初心者講習会!?のような雰囲気ですが、


新しいスノーボーダー発掘の為に、スタッフ総出でレッスンに励みました。





ユ―キ・プロも「booth」をご紹介。


それにしても、この青空!


前日までの強風も収まり本当に気持ちの良い陽気でした。





ウッチーの手で、私の顔が・・・(笑)


夕方、ゲレンデ整備後のピステンバーンを求めて、皆さん一斉に準備開始!


それにしても、皆さん本当にスノーボード好きの集まりだな~って感じた瞬間でした。


日も沈み、気温も低くなる中、試乗会はさらにヒ―トアップ。


ここではご紹介しきれないユーザーさん達もナイターから続々と集まり、


皆さん思い思いのボードをチョイスして「TEST RIDE!」を満喫して頂きました。


昼の設営からナイター終了後の撤収までお手伝い頂きました、


ユ―キ・プロ、ウッチー、マロ、ダルくん、ワラちゃん、ホリエくん、


イケちゃん&スギヤマさん、ナオキ&ナオコサン、オミタク、ショ―ヘイ、マナブくん、


レジェンド・キヨくん(MOSS)、さらには現地にご来場頂きましたラッチくん(SURGE)


また、試乗ボードを手配頂きました各メーカー様、


ならびにご協力を頂きました地元ゲレンデ・スノータウンYetiスタッフの皆様方。


皆様のおかげでシーズン最初のイベントを無事終了致しました事を、


スタッフを代表し心よりお礼申し上げます。


さー!いよいよスノ―シーズンに突入ですよー


皆さん、大いに盛り上がっていきましょう!!!







PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]